✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 喉チャクラ

この記事は約2分で読めます。

最近なぜか夜入れていた出したコメントが朝届く時があります
何度もチェックしていますが、もし取りこぼしがあったらお知らせください

Q.
べスさん、回答者の皆様、いつも有難う御座います。
★肩繋がりで質問させてください。

他人と話している最中に、首の付け根の真後ろの窪みにヒヤッとしたエネルギーを感じ、それがヒュ~っとその窪みから私の首または頭の中に入ったような気がしたことが、過去に2~3回ありました。
もう30年以上前のことなのですが、余りにも異様な体感でしたので、何の電気だったのか、何でそんなことが起きるのか、お教えいただければ嬉しいです。
それと、そのようなことのあった時の対処法も教えて下さい。

A.
のどチャクラの異常ですね。
本来自分の言いたいことをいう発信の器官ですが、自信がないときや、相手にいいふくめられるときに逆噴射みたいに吸い込むことがあります
機能で見ると、胸チャクラは吸い取りがた、背中も吸い取るので電気の塊である霊が根詰まりを起こすのもここです。
一方喉チャクラは放出系なので後ろも放出系です
それが逆噴射ってことです
たえとえば「言いたいことを飲み込む」という時がこれに当たります
ようは喉に力が入りすぎ
寝る時に喉の力を抜く訓練をしてください
少なくとも喉に力を抜くとはどういうことか学習させることが早いと思います
また万一同じことが起きたら、いっちゃいましょう
言えなければ海や山に向かって
「ばかやろーーー」
と叫ぶのもアリです
言うべきも人生にはあります
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの皆様こんばんは。
    支配欲について質問です。
    何故人は人を支配したがるのか。
    ストーカーが好きな人を付け回した上に拒否されて殺害するのも、頭のおかしな人がお店の店員に土下座を強要するのも、某国が宗教も民族も違う人達を無理矢理自国民として管理するのも支配欲が原因のように思います。
    支配欲は人間が持つ本能なのか、それとも遺伝子操作で争うように仕掛けられているのか、それ以外の何かがあるのかどれでしょうか。
    支配欲は幼稚園児並みの地球人だからあるのでしょうか…
    シャンバラの人達には支配欲は無いように思います(だって無償で私達に教えてくださってますから)。
    支配欲の手放し方は次元上昇でしょうか。
    違っていましたら教えてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. h3813 より:

    べス様
    確かにあの現象が起きたのは、べス様が仰る通り、『相手にいいふくめられるとき』に起きたことを思い出しました。
    釈明の言葉を、私は発することが出来なくて、胸が緊張で硬くなり、言葉が喉で詰まってしまっていた記憶がアリアリと甦りました。
    喉に緩めることを覚えさせますね! 私は時として、無意識の内に息を止めている癖があるのですが、これも喉チャクラと一緒に改善しようと思います。
    「ばっかやろ~」も、スカッとしますね!喉と胸のお掃除になりますね。ありがとう御座いました。

  3. より:

    皆様初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。
    人間の三大欲求と言われる中で、睡眠欲、食欲、性欲と聞くことがありますが、この性欲というものはどこからくるものなのでしょか?
    行き過ぎた欲が、性犯罪やドラックを求めてしまったり。
    もともと遺伝子的にあるものが、我欲に満たされすぎてこのような行動に進んでしまうのでしょうか?
    睡眠、食欲はなんとなくわかりますが、性欲は何を満たしているのでしょう?
    メンタル体が発動すると睡眠時間が少なくなるようですが、食欲、性欲もメンタル体の発動によって必要最低限になっていくのでしょうか。

  4. green tea より:

    ベスさま、スタッフBチームの皆様、Aチームの皆様いつもご指導いただきありがとうございます。
    ★コンタクトについてです。4~5年前現実目覚めている!時突然、カシャッっていう音と共に西洋人っぽいお顔の短髪マッチョな方か゛頭の中のスクリーンに現れました。目があったのですが、初めて見るその方の背後の模様が気になり、途中で終わってしまいましが(笑)。今思えは゛"マテ "が出来なかった+能力不足だったからでしょうか?誰だったのか、ずーっと気になって∞います。もしかして★アロムさんだったのでしょうか?、(それとも未来の自分か?←映画観過ぎ(笑)記憶を消されてないのはここで質問する為の必然?)(;_・)??
    お忙しい中、申し訳ございません。よろしくお願い致します。m(__)m

  5. m より:

    いつも拝見させていただいて勉強しています。ありがとうございます。私も、7年前に喉から何かが出て行った感じがした時がありました。その時はスッとした感じでした。そして何十分か経過したときに、今度は口から入ってきたものが喉を通って体に入ったように体が感じたことありました。この時は、せっかく抜けたものが入ったような感じがしました。これも今日の質問の回答と同じような事が起きたと考えられるのでしょうか?あと、ときどき、腰をとんとん、とんとん、と優しく触れる感じがするときがありました。人と話しているときに、そのことで私の気がそれていく感じでした。そのことで良かったのですが、なんだったのかなと思います。ただの感覚があっただけで、気にする必要はないものでしょうか?

  6. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    『初心者用. 声
    2014/09/09 16:41』
    この記事では、回答をありがとうごさいます。
    「声ではなく喉チャクラを一斉に共鳴することを言います
    同じ時間の同じ歌声、同じ時間の同じ祝詞
    それが同時に同じ周波数で喉チャクラを刺激すると一斉に魂が揺さぶられます」
    ただ単に、音としての『声』ではなくて、喉チャクラというのが作用しての事なんですね…。
    今朝の記事でも、喉チャクラに触れてあったので、興味深く読ませていただきました。
    『チャクラ』というものを、あまり気にしないで過ごしてきたのですが、日常の中でも、気にとめてみたいと思いました。
    ここから、質問です。

    『初心者用.シャンバラの体
    2014/09/08 22:47』
    この記事で、
    『シャンバラで存在する肉体が一度確定すると変更不可能なのでしょうか?
    変な質問ですが、気になりました。
    A.
    変更とは、時に男性、時に女性とか?
    変更はないですね。年齢も変えられません』
    …と、ありましたが、「生まれ直す」事は出来ますか?
    ・シャンバラ=アストラル界
    ・生まれ直す=アストラル界内で転生
    …こういう感じになると思うのですが、これは可能ですか?
    また、生まれ直す事が可能で改めて誕生した後、幼児期まで成長速度をはやめたり…という事も出来るのでしょうか?
    気になりましたので、質問してみました。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました