✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 転生の気づき

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさま栗色のロングヘア-の素敵な方、ベスさんいつもありがとうございます。
さて・・・今回の質問は「輪廻のパタ-ン」についての質問です。
私は「プレアデス」「シリウス」と経由して「地球」に転生し、「縄文の王」「古代ロ-マの軍団長」

「スペインの教会のトップの神父」「ネイティブアメリカンのシャ-マン」などを経験し、現在に至っているようです。そこで気づいたのはこれらの輪廻は「全く違う立場を経験し、お互いを理解するための転生なのでは?」と思いました。
プレアデスは気のおせっかい焼きの平和主義者。シリウスは全く逆でロスチャイルドのように戦争の原因を作り戦争を行っている双方に武器供与をし、マインドコントロ-ル技術を駆使し、
金儲けを企むようなイメ-ジ・・・シャンバラスタッフが嫌う理由も理解できます。
縄文の王、スペインの神父は支配する側ですし、ネイティブアメリカンのシャ-マンは支配される側です。これらの事を考え合わせると全く違う立場の人生を経験することにより、それぞれの正義はそれぞれの立場が違えば全く違うのだ・・・という事を理解すること。それを踏まえた上で平和を生み出す為にどうしたらよいのか?
・・という事を気づかせる為のシステムなのかな~?と思いながら記事を読みました。
そこら辺りをコメントいただけたらと思います。

A.
転生が気づきのためにあるか?
ないと思います
これは私個人の意見なので代表の感想などと思わないでいただきたい
なぜそう思うか?
転生で逆の立場にあることで気づきとつなげる人が多いのですが
しかし、これは魂自体が転生と同時に性格逆転現象をする性格からきているだけで、自ら気づくために起きているわけではないのです
魂の電気濃度が一定ではないので生まれ変わるたびに逆の性格と逆の立場の周波数の場所に生まれ変わるようにできている
まして、もしそうなら、1回の転生で気づけよ!!
って感じはしませんか?
そんなわからないことにいちいち人生を与えるなら、手っ取り早くメンタル発動へ持っていき、一気に魂の成長を促した方が一番いい
そこに意識があるのなら
皆さんはどう思うでしょう?
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. >Jさん
    私も最初はガ-ンって感じでしたが、そのすぐ後に急におかしくなって笑ってしまいました(大笑)
    何ででしょう?(笑)
    ごもっともぉ~というセリフしか出てきません(笑)ありがとうございました・・・って言われてもですね・・・本人けっこう楽しめましたのでドンマイドンマイって感じです(大笑)
    今後とも楽しんでください。

  2. より:

    >ウイングメ-カ-さん
    >1回の転生で気づけよ!!
    !!!▄█▀█●ガーン(←今こんなカンジのJ)
    とても素晴らしい質問をありがとうございます!
    転生はそのためにあるって、、、そう思ってました。
    「全ては出会い」の回(2014-07-16 19:25:36 )
    >地球人はことあるごとに科学が発達したとか、こんな機械があるとか、生活が安定したとか言いますが、宇宙の法則から見たらそんなことは何も問題ではないのです
    >転生したって浮気をする、借金を借り逃げし、人を傷つけて回ります
    この、「転生したって」の話がとっても気になっていたのです。
    ああああああ( ✧Д✧) カッ!!
    そういうことでしたか~~!!!
    素敵な話をありがとうございます!!

  3. ごもっとも(笑)

タイトルとURLをコピーしました