✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 星間転生

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さん
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます
こちら初質問させてもらいます超スーパーど初心者です

宜しくお願いします(^o^)/
2014/09/09 16:52:19
初心者用.星の渡り歩き
の質問の答えの中に
「それよりこんな田舎の星に行きついた落ちこぼれの魂と言われて何が面白いのか
プレアデス(ニューヨーク本店)→シリウス(香港支店)→地球(御殿場支店)?」
…とのくだりがあったのですが
地球に産まれてくるという事は
落ちこぼれの魂
という事なのでしょうか?
そして
魂はどんな事をやらかしたりすると
落ちこぼれてしまうのでしょうか?
ご回答よろしくお願いしまっす!
(ドキドキ…)

A.
すみません、かなり誤解があったので訂正します
プレアデスというのはかなり広範囲で星団の中にある連合みたいなものなんです
次にシリウスはプレアデスに次いで大きな星団を抱えた連合みたいに大多数の惑星の集まりです
そこへ、地球という一つの惑星の話が出たので、いい加減な前世の見方だな、と半ばあきれた感じで書きました
()の中はベスが独自で入れたものです
まだ金星で火星で、今は地球の方が理にかなっているのです
ロシアで生まれて今は○○町というくらいに違和感があります
また、ランク落ちの転生とは結局集団で転生しているので、けっして個人攻撃ではないのです
もう一つ、落ちこぼれと言わないまでも、田舎にきた感は否めません
これは集団でランクが下がること→大体戦争
をしたメンバーです
戦争はろくなことがありません
どうか気を付けて
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. 2014-09-09 23:58:45NEW 初心者用 星間転生に地球に産まれてくるという事は
    落ちこぼれの魂
    という事なのでしょうか?
    そして
    魂はどんな事をやらかしたりすると
    落ちこぼれてしまうのでしょうか?
    ご回答よろしくお願いしまっす!
    (ドキドキ…)
    ・・・と書かれていましたが、その回答に
    また、ランク落ちの転生とは結局集団で転生しているので、けっして個人攻撃ではないのです
    もう一つ、落ちこぼれと言わないまでも、田舎にきた感は否めません
    これは集団でランクが下がること→大体戦争
    をしたメンバーです
    戦争はろくなことがありません
    ・・・と返答がありました。
    それで気づいたのが惑星マルドゥク・ティアマトです。この惑星は火星と木星の間にかつてあって自らの手によって粉々に砕けてしまった・・・
    とたしかエドアルドビリ-マイヤ-の本に書かれていたように記憶しています。
    そして別の本には、その惑星からの転生者が大多数地球に転生しているのだ・・・といった記述があったように記憶しています。
    そこで質問です。この星はかつてどのようなきっかけで滅ぶようになったのか、その経緯を教えて下さい。また、宇宙人たちは同じ過ちを地球人はしようとしているのでは?と危惧していると書かれていたようにも記憶しています。
    そこの所はどうなのでしょうか?
    またティアマトとヤマトは聞いた感じが似ています。我々日本人はティアマトの末裔なのでしょうか?それも教えてください。よろしくお願いいたします。

  2. みい より:

    この説明、魂が地球にきた理由としては一番納得できます!
    よっぽどのマゾヒストでもない限り、こんな過酷な惑星を選択するだろうか?って思っていたから!(今の時代はまだいいとして、500年前とか)
    「地球は他の惑星で罪を犯した存在たちの刑務所的な場所なんじゃないか?」とかも思ってました。
    そうか。戦争ですか、なるほどね~

  3. シャンバラスタッフのみなさま栗色のロングヘア-の素敵な方、ベスさんいつもありがとうございます。
    さて・・・今回の質問は「輪廻のパタ-ン」についての質問です。
    私は「プレアデス」「シリウス」と経由して「地球」に転生し、「縄文の王」「古代ロ-マの軍団長」
    「スペインの教会のトップの神父」「ネイティブアメリカンのシャ-マン」などを経験し、現在に至っているようです。そこで気づいたのはこれらの輪廻は「全く違う立場を経験し、お互いを理解するための転生なのでは?」と思いました。
    プレアデスは気のおせっかい焼きの平和主義者。シリウスは全く逆でロスチャイルドのように戦争の原因を作り戦争を行っている双方に武器供与をし、マインドコントロ-ル技術を駆使し、
    金儲けを企むようなイメ-ジ・・・シャンバラスタッフが嫌う理由も理解できます。
    縄文の王、スペインの神父は支配する側ですし、ネイティブアメリカンのシャ-マンは支配される側です。これらの事を考え合わせると全く違う立場の人生を経験することにより、それぞれの正義はそれぞれの立場が違えば全く違うのだ・・・という事を理解すること。それを踏まえた上で平和を生み出す為にどうしたらよいのか?
    ・・という事を気づかせる為のシステムなのかな~?と思いながら記事を読みました。
    そこら辺りをコメントいただけたらと思います。

  4. バシャールさんか誰かのYou Tube解説の中で、
     
    宇宙人の間では「地球はレベル1(ワン)」の極めて進化の遅れている星だと言われているとのことでした。
     
    上は何レベルまであるのかは書いてありませんでしたが、次元が10以上あるのですから、レベルも10以上あるのかもしれませんね。
     
    ただ、最近は宇宙人さん達の地球人を見る評価も少し変わってきたようで、
    あの地球人類がアセンションしようとしているということで、見直されているらしいですね。
     
    まあ、宇宙人さんが地球に転生してきたり、地球人の身体を持って活動を始めると、
    極めて不自由な状態になって、たいへんな苦労をすることがわかってきた、http://blogs.yahoo.co.jp/mind_brain_problem/53758678.html
    などということがあるかもしれませんね。
     
    ただし、これも、たとえば地球地上人が、
    餓鬼界(低級霊界)や地獄界(わたしはないと思っていますが、あると思っている人にはあるようですね)に落下していったら、今よりももっと不自由な状態になり、まったく思い通りの活動が出来なくなるであろうことを考えれば、
    当然のことで、それで餓鬼界の人々のレベルが上がったわけではありませんよね。
     
    ※伝聞情報なので、もし、誤りが含まれていれば、シャンバラのみなさん、修正をお願いしますね。
     
    ありがとうございます。
      みんなが神の子:神の子クリシュナ☆(*^-^*)☆
     

  5. らぶ より:

    また一つ勉強になりやした!
    ありがとうございました(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました