✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その41

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、こんにちは。
アイテム2つについて教えてください。

*福禄寿が持っている杖(小網神社)
 仙人が持ってそうな感じの杖です

A. 杖は周りのプラーナを吸い取ってどこかにぶつけるときに使います。一度神社みたいなプラーナのありそうなところで使ってみてください。吸い取る時は杖先を右回転、放出のときは左回転です

 

*雲(どこの神社か忘れてしまいました)
 ドラゴンボールの雲のように、乗れるような気がしていますが試したことはなく不明です。

A.  エネルギー体です。その前に壺か箱を別のところでもらっていると思うのですが。シャンバラでは空を飛べます。心がきれいな人限定ではありませんwwww

 

霊質についても教えていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A. 霊質は神官系荒魂、空霊、時霊です

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました