✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.10.22

この記事は約2分で読めます。

10月20日に面接をした人に連絡です。返信のアドレスが間違っています。再度ご確認ください

おはようございます。アロムです。現在日本では選挙真っ最中ですね。台風の中では大変でしょうが今回は戦争をするか否かの戦争選挙です。皆さんの未来のために慎重に選んでください。あなたの信じている宗教団体が北とつながっているならなおさらです。

今や地球は戦争をしている場合ではない。未来に向けて決して子供たちを前線に立たせない心意気でお願いします。もし戦争が起きるなら他の星を念頭に地球を切り捨てることも念頭に入りましたので、慎重に判断しましょう。ってこれ脅かしですねwwwwブラックな私が言うことだから程ほどに聞いてください。

さて、お宝ブログを挙げてくださった人がいます。2014年のブログですがまさしく今の話題なので読んでください

B.  遺伝子の捉え方

さて、ついに来週ELBが始まります。後半霊エネルギーに突入です。お楽しみに、しばらくベスは打ち込みに必死ですね。いたぶりましょうwwww

今週の課題は「次元操作とアイテム」皆さんがもらったアイテムの使い方をお知らせします。打ち込むベスの手が震えているwwwwwお願いがあります。それは同じようなアイテムの質問はやめてください。詳しく説明するつもりなのでそこは勘弁。ただし言われたとおりに使ってみたのにうまくいかなかったというのはどういうときに使ったか、どう効かなかったかを説明することです。人が使ったのを見ながら試す。いいですね。

ではちょっと機嫌が悪いアロムからブラックなブログでした

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました