✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラでの自分の姿について

この記事は約1分で読めます。

皆様こんにちは。前回LINEでも触れたことで、今一度確認になりますがよろしくおねがいします。
シャンバラで自分の姿を最近尋ねて知るまでは、シャンバラを想像しているときも、現実の自分の肉体を想像して行動しており、今まで魔法陣を外から眺めているときの姿も、現実の自分の姿を想像していました。

魔法陣をやるとき、それが間違いだったということはありませんよね。
つまり、魔法陣のときも外から眺めている自分のことまでも、12歳の金髪の男の子の姿をずっとイメージしていないといけなかった・・・なんてことはありませんよね?

A. たぶんまだ馴染めていないのだと思います。そのうちにいやでもその子の体から見た風景になると思います。無理して自分としないことです。ただし、自分の魔法陣をする時だけは真ん中に立つ自分の目線にならないように、その時だけはシャンバラ自分の目線で見てください。こうでなければいけないという固定概念を捨てることもシャンバラでは必要です。

 

ちなみに、シャンバラでの私の姿は、こんなイメージでよろしいでしょうか?

A. はい、間違いありません。もう少し痩せていますがね

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました