✨シャンバラ への質問は こちら

初心者です。今週の課題、医療班について

この記事は約4分で読めます。

初めまして。ブログに関わっている皆さま、貴重な情報をいつもありがとうございます。
かなりの初心者ですが質問しても良いでしょうか。

昨年このブログにたどり着き色々読ませて頂いております。
しかしながら、昨年自分自身が病気になりまだカムカム講座も実践出来ておりませんが、お経巻きとお札巻きノートバージョンは実戦してみました。
結果が出たものと、そうでないものもありましたが、そちらはまた後程質問させて頂きたいと思います。

今週の課題…もう今週では無いですかね…。答えて頂けると助かります。

2019年10月頃、子どもの通う学校でインフルエンザが流行りました。こちらは寒い地方なので、この時期に流行るのは珍しいのですが、上の子が11月末ころ罹患し私と主人ももれなくかかりました。何故か下の子だけは罹らず元気にしておりました。これも何故かなぁと不思議だったのですが、上の子はそれ以来現在まで咳が続いております。小児科で検査しましたが、特に肺に異常もないし、アレルギーじゃないかと言われ、耳鼻咽喉科で診てもらいましたが、この薬(アレルギーに対する薬)効かなかったら、原因不明だねと言われました。その薬も効かす現在に至ります。後は心因性じゃないかとも小児科で言われたのですが、結局何が原因か分かっておりません。
心因性について思い当たる事は、インフルエンザになった年の4月に転校した事と、以前の学校でお別れ会か何かの時に、クラスの女の子から4ね4ね4ねと連呼された事でしょうか。
その学校に通う最後の日の前日だったと思います。
先生に抗議しようにも終業式や引越しの準備やらでバタバタして何も出来ませんでした。
引越し後もしばらく思い出しては泣いていたので、やっぱり抗議した方が良かったのかなと思っておりました。今年の初め頃、生年月日が分からないので、その女の子の名前だけでお経巻きをしたところ、あまり思い出さない様になりました。

話を戻します。今年に入り私の体調も改善しつつありますので、病名がないので咳症状円満縁切でお経巻きを試してみました。
咳の回数が減ったかなと思いましたが、完治する事はなく、また違う病気を発症しましたので、そちらのお経巻を3週間終えたてしばらく経過した所です。

違う病気とは「胸腰椎特発性側弯症」です。こちらはお経巻を始めた頃はまだ病院で診察を受けておりませんでしたので、6月頃は右の背中のコブの様な盛り上がり円満縁切としておりました。
今月に入り、またやってみようと2週間したところで、病院で診察し病名が分かりましたので、3週間目は上の病名で円満縁切としました。今のところ変化はありません。医師には原因不明の病気だから、治療法ないと言われております。経過観察のみの様です。
今後またお経巻きを試してみようと思っておりますので、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。
3回目に左側に書く要望を変えたから、お経巻きの仕方が悪かったのかなと考えたりしました。

A. 「円満縁切」は人に対して行うものです。「完治」でいいと思います。

咳の件ですがもしかして体温が高いのではないでしょうか?熱ではなく平熱自体が高いと時々起きます。ここからは妄想ですが、もしそうならアイスノンで一度気管支あたりを冷やすのも手です。まあ、転校してよかったですね。きっとその子はその後ろくなことが起きていないでしょう。自己破壊ですから。子供はブーメランが早いので。

お経巻きで要望の書き方が悪いことはないです。ただ変化しないだけなので。突発性なのでかなり緊張をしているのだと思います。お母様が背中をゆっくりさすってあげてください。「好きだよ」とか「大丈夫だよ」とか言いながら。

 

赤ちゃんの頃、こたつから落ち頭部を殴打し陥没した事もあります。ピンポン球何とかと言われました。ポコンと治る人もいるし治らない人も居ると言われたのを覚えております。今では右側頭部の凹みあまりわかりません。
あとは初めて予防接種(BCGだったと思います)をした際、オレンジ色の斑点が出ました。
院内で待ってる間だったのですが、医師は休憩に行ったと受付の看護師さんには取り合ってもらえず、放置され帰されました。オレンジ色の斑点は何だったのか不明のままです。
今は予防接種が良くなかったんだなと思い、日本脳炎の2回目を見合わせている所です。

つらつらと思いつくまま書いてしまいましたが、何かアドバイスを頂ければ助かります。

A. アレルギー症状ですね。妄想です。体は正直ですから。まずは予防接種は異常が起きても対処できるように翌日まで医者の責任になります。確かそうです。あれ?海外ではだったかな?だから異常が起きても対処しない医者はもう二度と行かないほうがいいです。

 

最後になりましたが、自分をお札巻き(ノートバージョン)で多少のお金が思わぬ所から入って来ました。ありがとうございます。
実家の家族が急遽職域接種でワクチンをいつの間にか接種してしまっていたので、今度は「縁のある人達 自己免疫一生涯効果持続」を試してみようと思います。

A. 「縁のある人」では曖昧過ぎます。もっと限定しましょう。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました