✨シャンバラ への質問は こちら

毒 + 追加質問

この記事は約4分で読めます。

いつも楽しく拝見しております

質問をお願いします

新型コロナウイルスのワクチンには、
「毒」が入っている、ということを、
このブログで何度も拝読しましたが、
その毒と表現しているもののついて、
具体的な「成分名」を教えていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A. ここで我々が毒とみなしている成分を解説しても所詮はチャネラーのたわごとになるので、ここでは一番冷静な解説をしている動画を紹介します。じっくりご覧ください。(知っていたらすみません)

ファイザー社製コロナワクチン研究資料を解説! – YouTube

モデルナ社製コロナワクチン研究資料を解説!最後にファイザーとのまとめ – YouTube

研究計画書の可能性を断言できるRNAワク〇ンの特許を解説!【自然療法士 ルイ】 – YouTube

酸化グラフェンの光と闇 本当にアレに入っている? – YouTube

ワクチンの驚くべき仕組みと原材料を解説‼️【自然療法士 ルイ】 – YouTube

質問をありがとうございました

***********************妄想回答

追加質問させて下さい。

毒 + 追加質問
いつも楽しく拝見しております 質問をお願いします 新型コロナウイルスのワクチンには、「毒」が入っている、ということを、このブログで何度も拝読しましたが、その毒と表現しているもののついて、具体的な「成分名」を教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いい...

『ここで我々が毒とみなしている成分を解説しても所詮はチャネラーのたわごとになるので』

というご返事を頂きましたが、

“チャネラーのたわごと”で良いんです!!それをお聞きしたいんです!!
(この質問に限らずです)

それは、決してたわごととして馬鹿にして笑いたいからではなく、

(たとえ今のタイミングでは世の中からたわごとと扱われる記載であっても…)

それを今の時点でこのブログで公開しておくことで、数年後、5年後、10年後…(!?)になってから見返した時に、

「マジで本当のこと言ってたんだ…」

というふうにゾゾーっとするわけです。

なので、そういう意味ではむしろ非常識でこの上なく馬鹿馬鹿しい“たわごと”であればあるほど、あとで最高にかっこいい結末になるのではないかと思います。

(むしろ、核心を突く部分をいつも濁してスルーしてしまっていては、読者というよりブログ運営側にとって、あとで面白くないのではないでしょうか。)

私を含めて、このブログの読者は全員そのような“たわごと”を心底から求めているし、そしてそれを理解して受け容れて楽しもうとする、最高に頭のイカれた人間しかいないような気がしていますので、

もうそろそろ、どんな“たわごと”でも書いて頂いて大丈夫です。

是非、地球一、宇宙一の“たわごと”ブログになることを願っております。

正直なところ、ぶっ飛んだ内容であればあるほど、「炎上する」「批判される」というよりも「世の中から相手にされなくなる」だけだと思います。そういうのはもう、見切りを付けてしまって良いと思います。

長くなりましたが、
とにかく、「真実の公表」ということについては、馬鹿正直でくそ真面目で愚直なブログを楽しみにしております。

みんなそれを受け容れさせて頂きます。

そして、それを全力で楽しませて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

A. う~ん・・・困ったな。明らかに煽りとわかりながら受けて立つのは気が引けます。それでは今は毒物ではないけれどそのうちに毒物として取り上げられそうなもの、そして今回のワクチンに知ってか知らずか他のものに比べて多く含まれているものを1つだけ取り上げましょう

動画に出てくるものでもない意外なものです。数年後に取り上げられるものでもあります

それは生理食塩水です。といって続けようとしたらベスがどこにもそれに類する論文も何もないと反論してきて打ち込みをやめました。ふ~なので一応ここだけの話で聞いてください。生理食塩水がなぜに今回ワクチンで毒になるのか?確かに未知のワクチンですから論文があるはずもありませんが、今回のワクチンだから生理食塩水は毒になるのだということをどこかで覚えていてください。

ワクチンでは生理食塩水で希釈しています。希釈するのだからいいではないかと思うでしょうがワクチン自体がmRNAのスパイクたんぱくを打ち込むわけで、これに生理食塩水で希釈すると電解質Cl 塩素イオンによる影響が出てきます。

とだけざっくり話をしておきます。それは含有している全ての毒素を吸収させやすくし、なおかつ廃毒をしづらくさせる役割があります。だからといって原液がいいとは言っていません。

世の中から相手にされないようにお答えしました

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    うわ…clかあ…化学ちゃんと勉強しとくんだった!忘れないように記憶しておきます!

  2. ソラト より:

    とっても勉強になります。ありがとうございます。
    動画シェアさせて下さい。

タイトルとURLをコピーしました