✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチンの目的ー追加質問

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、いつもありがとうございます。

前回の質問の追加質問なのですが。

ーーーーー以下引用ーーーーーーーーーーーーーーー  

他に個体を識別出来るようにする目的もありますか? ワクチンにデジタルIDが含まれていて接種の有無は勿論、管理に必要な情報がいくらでも追加していけるみたいな。ID がわかればピンポイントで病気にさせたり殺したり出来てしまう。実際Bluetoothに繋がってしまっているというtweetも見たことがあります。  これに関してはシャンバラや宇宙連合の意図ではなく、エリート層の入れたといわれる毒の一つなのでしょうか?

A. ムーンショット計画ってご存知ですか?知らないはずはありませんが。これが今回の予行演習としてテストされています。エリート層が入れた毒物ではありません。エリート層に打ち込む毒物でもあります。エリートとは今まで皆さんがエリートだと思い込んでいた人々です。それを掃討するための計画だと聞いています

ーーーーーー引用終わりーーーーーーーーーーーーーー

ムーンショット計画とは、アニメの「サイコパス」並みの管理社会で「攻殻機動隊」並みの超人を作る社会ととらえています。

Q1,この解釈であってますか?

A. いえいえ、それでは支配者層にとって一番逆らわれると困る状態になります。そうではなくAIに従属的な人間とそうでない人間を振り分ける作業を言います。

当然遺伝子として持っている日本人はこの中に入ることができない人がいます。それが縄文人です。だから一層計画が始まるのです。ところがここにきてブーメラン現象が起きて撒いたウィルスが暴走し自分たちに降りかかり始めました。放火したら火の粉が自分の背中にかかって煙が出ている状態ですwww

 

Q2「.私たちがエリートだと思い込んでいた人々」とは、DSの人々ではなく官僚や大企業のエリートという意味ですか?

A. 平たく言って金持ちです。この際頭脳は入れません

 

Q3. もし官僚、大企業の人々がエリートだとすると、彼らをムーンショット計画に参加させて超人にしていろいろ実験して殺戮する、というシナリオですか?

A. 超人にさせられるのは下々です。彼らはそれを管理する立場です。殺戮は望んでいません。自分たちの手を染めずにいかに支配するかです。それに逆らう人間はあえて抹殺せず、すみわけをさせます。それが収容所なのか電車など乗らなくて済む土地へ移住せざるを得ない事態にさせるのかです。まあ、今はネットがあるのでそんなに深刻な事態にはならないと思いますが。ほらエリートは頭脳は関係ないからwwwww

 

Q4.従順な羊たちをなぜ一掃する必要があるのでしょうか?

A. 連合の言葉を借りれば今回の従順な羊たちは海で言うイワシです。次の星に集団転生をしなければならないので一掃に見えるでしょうが、むしろより安全な星に転生するので彼らは置いてきぼりにならないように必死になっているのです。

「収穫ができなければ一掃」というのは食人の流通(ここから妄想で聞いてください)が連合によって止められたので収穫ができなくなりました。それで収穫ができないなら=食べられないなら廃棄 「収穫できないならこのキャベツ畑はつぶそうね」という意味とほぼ同じ意味を呈します。しかし、そのおかげでそれまで収穫を繰り返してきたので他の星に転生できなかった魂が無事にできるようになりました。そのおかげで次に他の星からの集団転生が可能になりました

 

Q5.これが.エササニのいう「収穫できないなら一掃」ってやつですか?

A. まあ、そういう意味ですね。ただしエササニは良いエササニと悪いエササニがいると思いましょう。黒人を奴隷にするためにアメリカ大陸に連れてきたアメリカ人もいたけれども、実は全員それに賛成していたわけではないのと同じです。分け隔てなく大学まで進学させたアメリカ人もいたのです。

 

Q6.今日、Facebookのコメントで
”NYのユダヤ人達はワクチン接種をしたと言いながら実はしていない。実際アメリカ人の店に行くととても具合が悪くなるがユダヤ人系のお店に行ってもシェディングで具合が悪くなることはない。” というのを知りました。
9:11と同じ計画者がワクチン計画を実行してるってことですね?

A. ああ・・・この計画者って誰だか知っているのですか?J人ではないですよ。それからイスラエルでは86%の人が接種しています。つまり14%の純粋J人は打っていないと思っていいです。

 

それはやはりDS。 それから、他の方の質問への答えに対しての突っ込み質問です。

ーーーーーー引用ーーーーー

今や多くの国で高い接種率になっていますが、なぜ安全性に問題があると分かる人には分かっているワクチンを、イスラエルが先行したのでしょうか。 本物のユダヤ人ではないと聞きますが、それも関係しているのかな?とか。

A. はい、いろいろ解釈はあるでしょうが、正直あぶり出しというのが一番適切ではないかと。

ーーーーー引用終わりーーーー

Q7.あぶり出し、とおっしゃってますが誰をあぶりだすのですか?

A. へ?( ̄д ̄) 純粋J人です。

長くなってしまいましたが、素朴な疑問です。 よろしくおねがいします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. tuty より:

    エリート=金持ち
    ワクチンを打つ従順な人たち=羊=イワシ
    ワクチンに抵抗する人たち=J人、縄文人

    金持ちを一掃して、羊を転生させたい。J人、縄文人はワクチンを受け入れないから収容所または公共交通機関を使わなくて済むようなところへ移住して住み分けさせる。

    ワクチンの目的は発情期を復活させる為だったのに、ん、今日の回答は2つめの目的なのかな?連合の? もうちょっと理解してからまた質問してみよう、誰か代わりにつっこんでくれるともっと有難いけど…。

    • より:

      とーっても興味深い回答ですね。
      引き出してくださり、ありがとうございました。
      私の質問の回答のモヤッと感もスッキリし、ありがたかったです☺️

タイトルとURLをコピーしました