✨シャンバラ への質問は こちら

数占い 「10月から」?

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、編集スタッフさん いつもありがとうございます😊

既出でしたら申し訳ありません。 年末数占いSPの記事を拝見しますと、「今年の10月から」「来年の10月から」などのお言葉が散見されます。

Q.この数占いにおける1年は、10月から9月を意味するのでしょうか? それとも10月から翌年の数の影響が出始めるといったことでしょうか。

10月になるし、課題フリーということでお聞きしました🌸 どうぞよろしくお願いします。

A. その質問結構待っていましたwww運気が上がるのが実感するのが1月ならすでに9月には底どまりであとは上昇運が始まる頃、ということで「10月から」という表現をしています。来年から、とか今年いっぱいがんばれというより少し光を感じたらいいなと。もちろんこの占いでは良いことは「年末まで」ということを言います。いいことは長く、悪いことは短く。

質問をありがとうございました

コメント

  1. Liliane(あななす) より:

    ベスさん、スタッフさん、ありがとうございました❣️
    なんてお優しい〜ヽ(;▽;)ノ
    「いいことは長く、悪いことは短く」✨✨
    個人的には今年から来年は9→0があるので、引き続き気を引き締めてまいりたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

タイトルとURLをコピーしました