✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.10.3

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。忙しいので打ち込みを金曜にしてもらいました。公開は日曜日ですが。

9月も終わりついに10月になりました。インフルエンザの季節です。とにかく今年のインフルエンザは気を付けましょう。毎朝お茶(紅茶、麦茶 茶が付けばなんでもいいや)でうがいをして、手を洗い、身ぎれいにしましょう。まあ、インフルエンザの検査キットがなぜかいまだにコロナの検査キットになっているところからして切り替えの段階に入った感じです。急いでいるのでとにかく急かす急かす。あともう少しの我慢です。

まだまだ暴露が止まりませんぞ。イケイケで行きます。覚悟せーよ!

今月は歌プロもないので皆さんで台風が来たら魔法陣、地震が多ければ魔法陣と実績を積み重ねる時期になります。提案してみてください。ブログに声掛けしますよ。でも今のところうまく台風を回避させていますよね。メンバーたちが頑張っています。皆さんも枠パスや選挙などできるだけ呼びかけてみましょう。

今週の課題です。「自由」wwww皆さん課題を考えると考えすぎるようです。いままでため込んだ質問をそのまま持ってきてください。ペカっと貼ってください。

最近数占いがありますが生年月日は入れてください。ベス自体は父親から姓名判断も習っていますが数占いに変えさせたのは我々です。だって姓名は女性は結婚すると変わるから。

ここは気兼ねなく質問をする場です。ぜひ楽しんで

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました