✨シャンバラ への質問は こちら

新型コロナ・世界規模孤児院・宇宙連合加入の繋がりにつきまして

この記事は約3分で読めます。

お世話になっております。

御ブログよりいつも沢山の学びをいただいております。ありがとうございます。他の場所ではとてもできないような質問を率直に質問できることに感謝の想いです。

私は以前も特別養子縁組や子どものワクチン(新型コロナでなく)の件で質問をさせていただいた者です。私自身が、特別養子縁組で子どもを育てさせていただいています。

(補足:リンク先削除)

先日別の方がされた質問と回答 にハッとする想いと、何かパズルのピースが合わさってゆくような感覚がありました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63781

シャンバラでは養子縁組が多いこと、そして以前からベスさんとアロムさんがお話されていた世界規模の孤児院が宇宙連合加入の条件であること

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=10469

など、何かが繋がりそうで、まだ何か足りない、そんな感覚があるのですが、以下の質問をさせていただきたく思います。

(1)新型コロナ及びワクチンによる大量死→孤児が増える→世界規模の孤児院ができる

(2)新型コロナワクチン→ 年中発情が無くなり子どもが減る →人身売買が減る

(1)(2)が組合わさり宇宙連合に加入 こうした流れが想定されているのでしょうか。

A. まず

(1) ワクチンの死亡数はそれから起きる大災害に比べたら少ないほうだと言えるくらいのものが起きます。そこで孤児が増えたのがシャンバラです。実は世界規模の孤児院はシャンバラにはありません。なぜって一つに養子縁組がゆきわたっているから必要でなかった。そして何よりシャンバラはつい最近まで金星の植民地だったのでそれを作ること自体が禁止されました。これはいつか深く話します。ですがシャンバラは最近災害時の一時預かり所という意味でも孤児院というより子供の城を作って備えていました。地球はこれからですね。

(2)はワクチン→発情期が起きる→発情期以外商売にならない→人身売買が減る です

これからこの孤児院ネットワークを広げるためにもまだアロムさんは走り回ります。

 

②上述した別の方の質問及び回答では、コロナワクチンによる大量死を防ぐためにも、現時点での接種が危険であることを発信している、というようなお話がありました。

大量死が防げた場合、①とは別の流れの中で、世界規模の孤児院や人身売買撲滅は進んでゆくのでしょうか。

A. これは行うつもりです。でないと地球は連合に入れないままです。するとアンドロメダ銀河との衝突に間に合わない。消えます。完全に。

 

③②の回答で別の流れの場合、どのような出来事がきっかけに世界規模の孤児院ができ宇宙連合加入に至るのか、現時点でお話いただけることがあったら是非お願いしたく思います。

A. これはアロムさんの作戦です。我々もまだ聞かされていません。ベスが聞いているはずですが、口は堅いです。どのタイミングでしょう?楽しみですね。(^◇^)

 

④既に世界規模の孤児院づくりは開始しているのでしょうか。(インターネットでざっくり調べた感じでは、現在時点で表立ってはないように見えたのですが。秘密裏で進んでいるなど。) 私自身、頭の回転が早い方ではなく、系統立てて考えることも時間をかけないと難しいタイプの人間です(汗)。もしどなたかこの質問やいただいた回答が気になる方がいらしたら、援護していただき是非重ねて質問していただき、情報を皆様で共有できたら幸いです。

あっ、これは質問ではなくて皆様へのメッセージを書かせていただいちゃいました(笑)&(汗) 重ねてになりますが、質問の機会をいつもありがとうございます。

秋ですが暑い折(日本では)、皆様ご自愛ください。

A. まだラスボスがつかまっていない。これがある限り勧められません。そのラスボスが日本なのです。こことの闘いが最後の決戦です。

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり より:

    ご回答ありがとうございました。
    なるほどと思ったり、ハッとしたりの想いです。
    また疑問などが生まれている感じなのですが、もう少し消化したりまとめたりして質問させていただきます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました