✨シャンバラ への質問は こちら

Beth: ベスさんに質問させてください。

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、いつも楽しく拝見しております。
ちょっと遅いかもしれませんが、質問させてください。

★リアルベスさんにいつかお会いできたらと願っております。調べてみましたら、四谷のセミナーに通うにもやや遠く、お会いするまでにも、初級セミナー参加8回?をクリアーしないとお会いできないとのこと、、、。率直に、もっとはやく簡単にリアルベスさんにお会いすることはできないものでしょうか?

どうしてもリアプロみたくお会いして、お姿とお声をナマで聞いてみたいのです♡

A. 四ツ谷のセミナーは初級で毎回質問タイムに参加しています。なのでこんな顔をご覧になりたいならがっかりすると思いますが見られます。

 

★一方、シャンバラのベス様にもお会いするにはどうしたら良いのですか?

私もシャンバラっ娘で、担当さんと一緒に謁見の間でしょうか?シャンバラでお会いすることの方がもっと遠い道のりでしょうか?

年末年始にブログを全部読むつもりでいたのですが、リアルで忙しく、まだまだ読み切れておりません。なので質問自体が大変に失礼なことでしたらお許しください。

ハリセンもん\(//∇//)\でしょうか?でも、でも、もしも、
お姿を拝見できるとしたら、今はどちらにいらして、いつもどの様なお姿をしていらっしゃるのでしょうか?

固定化したいので、出来るだけ詳しくお願い致します。

A. まだこちらの私は説明したことはありません。固定化はしない方がいいのでそのままそっとお願いします。やとわれ女王なのでシャンバラでもあまり公表していません。

 

私はリアルではやや難聴気味なので、二度聞きをよくしてしまうくらいなのに、なぜかシャンバラでの鐘の音や、花火の音や、誰かの話し声が、時々聴こえて驚くことがあるのですが、

★意識していないのに聴こえてくるときはシャンバラに入れというサインなのでしょうか?

A. 入れというより「入れるよ」という意味だと思います。つまりシャンバラに周波数があっているときだとおもうのです。ちなみに私も入れないときがあります。そんな時はあちらの時間とこちらの時間が合わない時なんだとあまり無理はしません。どうか参考にしてください

 

★そのような時リアルとシャンバラの二重生活の両立はどのようにしたら良いのでしょうか?

よもや「かなり危ない人間」と思われてしまいがち、ベスさんはどんな風にしてらっしゃるのか、リアルベスさんを存じ上げないだけに興味深々です。

A.  しめた、リアルの生活に専念しようと、包丁を研いだり裁縫をしたりして楽しんでいます。

両立はしても別に外から見たら普通に動いているので不審がられないと信じています。

 

★リアルのベスさんはかなりの多忙と伺っております。
その体力維持は何か秘訣がおありですか?リアルで意識して実践されていることがありましたら参考にしたいので、是非教えて下さい。
質問は以上です!

A. 体力で動いていないです。動けるときに動く。インドのアーユルヴェーダにありました。それだけです。私も7時から9時まで動けない時間がありますが、またそれから復活します。寝たいときに寝るようにしています。

 

本当にいつも楽しく為になるブログをたくさん打ち込んでくださってありがとうございます。

応援しておりますので、いつまでも続けていってくださいませ♡♡♡いちファンより♡♡♡

A. 大変恐縮です。でも忘れないでください。私はあくまでもシャンバラの人たちやアロムの言葉を聞こえたまま打ち込んでいるだけです。そこに技は全くありません。なのでスピーカーと呼んでいるくらいです。

ためになる話は彼らが言っていることで私ではない。私は普通の主婦なだけです。アロムからも「君でなくてもいいんだよ」といわれています。そうだよなあ・・・(;^ω^)

というわけで私の人格は全然上がっていないので期待はゼロでお願いします。がっかりしますよ。もしお会いするなら後ろに頭をぶつけるものはないか確認してからお願いします。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました