✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.8.27

この記事は約1分で読めます。

こんにちは、アロムです。しばし、司令官と一緒に動いていました。連合とエササニとの仲介をしている感じですね。近く二つの秘密結社が動き出すことでしょう。戦争にではなく平和に、広域災害に向けて手を取り合うという奇妙な風景が見えるかもしれません。

さて、今週はなーーにもない。 ( ̄д ̄) アフ・・・

宿題を出す予定でしたが事情でそれを延期にしました。来週以降にします。

今週の課題は「AIとの生活について」としてたぶん皆さんの生活からするとシャンバラの生活は未来世界の生活になると思います。なのでいかにシャンバラがAIと向き合っているかを知ってほしくて課題に入れました。

回答は先週からの引き続きでAIのジャネットです。つまり女性版ジャネットと男性版ジムとニューハーフ版ソフィア(シャンバラではダブルレディと言います)の3人の中から指名してください。ただ、まだ知ってほしくないことは回答を拒否するかもしれませんのでそこはご了承お願い致します。

短いですが司令官が呼んでいるのでども

 

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました