✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.10.10

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、アロムです。なぜかイギリスにいます。ここに来る気はなかったのですが友人の誘いに乗って明日ある会合に出席します。どーこだ?(´艸`*) 

さて、本部と相談したのですが、今週の課題は来週休んで再来週にすることにしました。今週、来週と忙しそうですから。いえ、あなた方が。今月イベントしないのもこのためです。質問もそんなにないし。しばし断捨離でもしていましょう。

強いてお伝えするなら二つ。一つは次回選挙は行きましょうね。それも日ごろいかない人もつれて。改ざんするから無駄だよ。っていうあなた。実は次回選挙は珍しく本当に改ざんできない数字になります。もちろん皆さんが行けばの話。目標は80%!どうでしょうね。80%超えたら改ざんできないのです。通常50%行くか行かないかの土地はもれなく災害が起きます。

もう一つは次回インフルエンザのワクチン。少し遅めにしましょう。打ちたい人はね。これ以上言えませんが気を付けて。特に打ちたくないと思ったら気のせいではないので延期ないし中止でいいと思います

という裏情報を流すしかない。課題も自由で行きます

では2週間よろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    パンドラの箱が。。。

    アロムさん、きっかけありがとうございます😊

    https://twitter.com/umi51771815/status/1444756036800245762

タイトルとURLをコピーしました