✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませていただいております。ありがとうございます😊
10月21日夕方4時過ぎのことです。
明治神宮にシャンバラ名グレイスとサンディふたりで遊びに行った帰りに、鳥居の前に、イケメン外国人がいました。
これはもしや、と思い、リアプロなら手をあげてとお願いしました。
すると手をあげてくれました。
ふたりで何回もお願いしたので、忙しく、何回も何回も手を上げ下げしてくれました。
リアプロですか?
すごいサービスでした。

どなたが来てくださったのですか?教えてください。サンディちゃんは初めてのリアプロです。

A. サディさんの担当です。おめでとう!

 

シャンバラの方はコロナにかかりやすいから暫くは来ないとお聞きしていましたが、最近ぼちぼち質問が出ているので、コロナはもう大丈夫ということですか?

A. はい次の段階に入ったのと対処法が確立されたのでリアプロが許可されました。12月をピークにまた始まります。ぜひ担当と打ち合わせしておいてください。

 

回答よろしくお願い致します🙇

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました