✨シャンバラ への質問は こちら

嫌いな人間、エネルギーを吸う人間に対しての防御術

この記事は約2分で読めます。

前回の質問の解答ありがとうございました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63874

つまり、紙に書くのは願いを具体的にイメージするためということですね。

私は文字を書いて考えるより、頭の中でイメージするほうがうまく出来るので、 紙に文字をペンで間違えないように書くのに神経を使うより、(本末転倒?) 今度から

「要望はパソコンで入力し、それを印刷して魔法陣をやるときに要望を確認して、具体性をイメージする。」というやり方でやります。

こちらで大丈夫ですね?

A. はい、大丈夫です

 

こちらは別の質問です。

相手を怒らせたり疲れさせたり、長話を聞かせてエネルギーを吸い取る人間に対して、 その人物に会う前に、自分を光の膜で包んでガードするという方法がありますよね。 このブログや、ベスさんがでてくる「不可視の王国《アストラル界》へ行こう」という本で見ました。

もう一つ、そういうエネルギーバンパイアの人間と会っている最中、心のなかで

「私のエネルギーは盗らせない、失せろ」と念じると、

不遜な相手が何故かビックリしてしまうという話も聞いたことがあったと思うのですが、そのようなことを心のなかで唱えるのも有効でしたっけ? 相手の圧が弱くなる?

A. 実は心の叫びは時として相手の守護霊に聞こえることがあります。なのでその時本人も驚くことがあります。もちろん本人は何に驚いたのかわかりませんがwww

あるスポーツのコーチは生徒の守護霊に向かって指導すると呑み込みがよくなるという人もいます。目線が怪しいのが難点ですがwwwwでもそんなもんですよ。ぜひ試してみてください

 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました