✨シャンバラ への質問は こちら

学生提案 投票日の天候を,魔法陣で

この記事は約1分で読めます。

DeepStatesが、選挙日を狙って台風などの低気圧攻撃をしてくる様子です。  投票日に快晴でも困るのですが、曇り程度がよいかと思いますが、いずれにせよ、、選挙を妨害しようとする、気象操作を、魔法陣で駆逐したいと思います。

魔法陣はさっそく明日から選挙までの3日間、行いたいと思います。 是非、ご指導ください。

A. 皆さん積極的ですね。いいことです (^◇^) 

さて、天気の魔法陣は天気図でやったりいろいろあるのですが、開催日などの天気を晴れにしたいときは

「令和元年5月1日

令和天皇2021年第49回衆議院議員総選挙

令和3年10月31日 投票日当日日本全国曇り」

でやるか

天皇という名を使わないときは

「令和3年5月1日

日本国民一同

2021年第49回衆議院議員総選挙
令和3年10月31日 投票日当日日本全国曇り」

となります。日本国民一同では日本列島を真ん中にいれます

紙に書いて魔法陣ができる人は8-6-5の魔法陣で、知らない人はお経巻き、お札巻きにして選挙当日朝に紙を燃やします。

燃え方が違うので実験気分でやってみてください

成功を祈ります

コメント

  1. サリュウ(うかぴよ) より:

    遅ればせながら全国の投票率があがるよう願いを込め参加させていただきました😘
    皆でがんばんべー!

  2. CL_しんしん より:

    早々の指導、ありがとうございます。
    早速今晩、いつもの22時から、魔法陣始めます

    • ソフィア(ぴっこ) より:

      お声がけありがとうございます!
      週末のお天気、大丈夫そうですね(^^)/
      目指せ❣過去最高の投票率✨
      感謝を込めて

タイトルとURLをコピーしました