✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2019.10.27

この記事は約3分で読めます。

まず本題に行く前に、

面接の問い合わせをした人~~~エラーで送れない~~~迷惑メールかかっているのかも~~~2回送られたけどどっちも送れない~~~リベンジして~~~~(せやろがいおじさん風)

以上でした

こんにちはアロムです。昨夜はお疲れ様でした。アポロン島の差し入れ会にご参加いただきまして誠に御礼申し上げます。スタッフ共々時間が短いのに盛沢山すぎて焦った2時間でした。たぶん今日か明日はリアル肉体でも太ももが筋肉痛かもしれません。

皆さんの乗りの良さがスタッフの生きがいです。これからもよろしくお願い申し上げます。

それから新天皇即位の儀が無事行われて祝福申し上げます。あの日は本当にすごかった。そしてなぜか暴走したファーストレディ。すべてアセンション後の出来事です。

ところで、こんなYouTube見つけたけど。これってトップニュースにすべき内容ではないかな

(補足:リンク先削除)

ガセネタとでも言わんばかりにどこも報道していませんよね。

なんで?(。´・ω・)? あれだけお金かけてというよりもう最後の猛進しているのにこれ聞いて、へえ、そうなんだといえる日本人はすごいと思います。

早い話がオリンピックしている場合じゃあないよってことでしょう?今夜トランプ大統領のスピーチでたぶん本当にまじオリンピックしている場合ではないことを知ると思います。のんきだねえ (*´ω`*)

ロシアはすでに臨戦態勢に入りましたし、中国も本気レベル。なのに日本だけハロウィン?wwwwwうそでしょう?wwwwwまあ、それもいいけど、このブログを読む人たちは備蓄を準備しましょう。そして自分の家に魔法陣を掛けてください。本格的に来ますぞ。あれが!まだ時間はあるのでじっくり情報を集めましょう。

今なら災害のせいにできるけど1ヵ月遅れるととんでもないことになるでしょう。ねえ、聞いてる?政府の皆さん。もう逃げも隠れもできないんだって。いい加減腹くくりなよ。国外に逃げても追いかけてくるからね。

ちょっと前振りが長かったwww

断続的に魔法陣が本格的に提案が起きてそのたびに参加している皆さん。まだたぶん続きます。ない時はゆっくり休んでくださいね。できるときに参加してください。調子が悪いと担当や他のエネルギーが邪魔します。電話が鳴ったり、仕事から離れられない。などが起きたら「無理しないで」コールだと思って自粛してください。

今週の課題は「シャンバラに参加したけどどうするの?」という初歩中の初歩を説明します。今更聞けない、見えない、聞こえない、自分って何?まで説明しましょう。長らく秘密にしていることもあります。今回公開!ただし質問次第ですwww

楽しみにしています

今週もよろしく

 

コメント

  1. フランソワ より:

    https://twitter.com/shin_shr190506/status/1188144240120848385

    オーストリアの日本大使館での「150年 オーストリア・日本友好イベント」で、税金使ってこんなパフォーマンスしたそうです。外務省も末期症状かな。

  2. フランソワ より:

    首里城炎上

    日経新聞夕刊に五輪聖火リレーの出発地点となっていたとありました。

    聖火リレーは全国を巡回。

    この聖火リレースケジュールを見ると
    沖縄は全都道府県中18番目で日どりは
    5月2〜3日
    鹿児島県から2日空いての実施予定。

    沖縄聖火リレー前日の5月1日は、
    イルミナティーの記念日であり
    令和の始まった日でもあり、
    何かのメッセージ?と思えてしまいます。

    イルミ〜へのメッセージなのか、
    イルミ〜からのメッセージなのか、
    ほぼ半年前に焼失した(させられた)のも
    ただの偶然ではないだろう。

    と、トンデモ妄想してしまいました。

    • ごもく(グリュイエール) より:

      首里城炎上と同じ日にこのような動画が。

      https://youtu.be/z2wFkvvo9X0
      せやろがいおじさん
      「不祥事起こしても説明責任を果たさないお偉いさんに一言」

      https://youtu.be/XT2BOTi4Fnk
      籠池泰典さん 日本外国特派員協会にて会見(特派員協会の公式チャンネルです)
      (ム◯シの事を堂々と明言されています。外国人特派員の前で)

      • フランソワ より:

        籠池さんのムサ●についての発言は
        1:14:16からですね。

        続けて東京の放射能問題と五輪返上についても言及されてます。

        国会よりよっぽどまともな質疑応答だ。

  3. フランソワ より:

    つまりは野党も与党の別働組織?

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/263910
    「消費税減税」会合に立民が“圧力”

    れいわ山本太郎と馬淵澄夫・元国交相が野党間の共通政策化を目指し参加を呼びかけたのに対し、立憲民主党執行部は〈他党の政治家や会派を共にしない方々との勉強会や研究会等につきましては、政策の一貫性を維持するためにも党所属議員へのご案内等がございましたら、まずは政務調査会長、または参院幹事長まで確認をお願いしたいと存じます〉という文書を配布。

    何を勘違いしてるんだろうこの人たち。
    派閥の方が国民より大事なんだと本音を晒してしまってる。
    国会で勇ましく与党に楯突いて見せてたのも演技ってか?
    なんか化けの皮がベロンとめくれたのを目の当たりにした気分です。

  4. ごもく(グリュイエール) より:

    https://twitter.com/liberal16peace/status/1188723777841926145?s=21

    マラソンの件は、早速こんな争い(予算の押し付け合い?)が繰り広げられておりますww

  5. 聖さん より:

    ブログの読者様お疲れ様です。

    現在各地で地震雲の報告が相次いでおります。

    私も用心致しますので、皆様もどうぞご用心なさってくださいませ。

  6. MT より:

    とんでもないニュースが!!
    これで各国が軍事化に進む必要性がなくなりました!!

    ◎トランプ米大統領、IS最高指導者の死亡発表 子ども3人とともに自爆
    2019年10月28日 0:16 
    発信地:ワシントンD.C./米国 [ 米国 北米 中東・北アフリカ ]
    https://www.afpbb.com/articles/-/3251651?cx_amp=all&act=all

  7. フランソワ より:

    https://diamond.jp/articles/-/218642
    各国のマネーロンダリング(資金洗浄)対策状況を審査する、国際組織である金融活動作業部会(FATF)がついに日本に上陸

    「FATFが調べるのは、マネロンやテロ資金の流入を防ぐための法の整備がどこまで進んでいるか、また各金融機関などが怪しい取引の水際対策をどこまで進めているか――などだ。」

    今日28日から審査開始

    奇しくも昨日27日
    ISISリーダー殺害が発表されている。

    テロとマネロン

    偶然にしては
    出来過ぎのキーワードとタイミング

    トランプさんらしい予告か。

  8. クリニックしんしん より:

    「あれ」ですか。… 米軍の台風作成予報もここ1週間はないようなので(https://www.windy.com/)、いよいよ金融クラッシュか南海トラフ地震くらいしかありえませんね。。。

タイトルとURLをコピーしました