✨シャンバラ への質問は こちら

質問

この記事は約2分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題「今までのブログの中での質問」をお願い致します。

質問「2点お願いできますでしょうか。」

1点目 「避難区域で、結局何が起きているのでしょうか。」

以前、以下のブログを拝見しました。

「地震前の福島原発と飛行物体―https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=59704―」

この中に、避難区域内において、今年最大の暴露があるとありました。暴露は、今年起きるのでしょうか。どのような内容なのか、とても気になり質問を致します。

A. 妄想です。北の攻撃を反撃するためのミサイル発射台を作っています。時間はどれくらいか言えませんがすぐにでも発射台ができます

 

2点目 「なぜ政権を手放さなかったのか。」

選挙前に、以下のブログを拝見しました。

「10/22集団魔法陣の提案です―https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=63890―」

提案内容がとても素敵で、私も参加させていただきました。
期日前投票中もかなり人が来ておりました。これは政権交代するなと思いつつ、次の党が自民党と公明党の後始末をさせられるのか、という気持ちを持ちながらの投票でした。
そして、開票結果、戦後三番目の低い投票率・・・。票をいじるのであれば、もう少し分からないようにいじらないと、と思いました。ただ他の党が、自民党と公明党の後始末をしなくて済んだという点では、救われたかなという思いです。

でも、なぜ自民党は、政権を手放さなかったのでしょうか。手放しても4年後、いとも簡単に、それもすべての罪を他の党になすりつけて、政権を取り戻せたのにもかかわらずです。その理由が気になり、質問を致します。

A. えええ、手放したら捕まっちゃうではないですか。もうそこまで来ていますが、それでも抵抗するしかない。この政権の闇はもっと深くあこぎです。

 

質問は、以上になります。

それでは、今回もどうぞよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. 聖さん より:

    ご回答ありがとうございました。

    福島の秘密は、ずっと気になっておりました。ある意味謎が解けて、すっきりしました。

    政権の方も教えてくださり、ありがとうございます。考えてみれば、逮捕されたくないからですよねwこちらも、ありがとうございました。

    次回もどうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました