✨シャンバラ への質問は こちら

地震前の飛行物体と福島原発

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
最近はネットでのUFOの映像にも見慣れてきた私もこれには驚いたので質問です。
https://twitter.com/Kabamur_Taygeta/status/1362379516262313988?s=20

2/13地震前の福島原発上空を飛ぶ物体達は、一体どちらのお方が、何の目的なのか、お分かりになりますか?

A. ここだけの妄想にしましょう。この時原発のタンクが危険になり漏れ出た放射能を吸収していました。地球人には危険レベルです。無事で何よりです

 

https://johosokuhou.com/2021/02/20/44354/
地震による被害はあったようですが(やっぱり隠蔽してましたが)、大難を小難にしてくれた…とは希望的観測すぎるでしょうか?
又は、観察しに来ていただけでしょうか?

A. いえいえ、観察するときはじっと動かずに見るものですよwww

 

あと、今こんな動画を見つけました。
https://youtu.be/nwyMNfIADYQ
東日本大震災の福島原発事故は人為的で、日本中の原発を停止させる為だったと!
不足しているウランを使わせない為だと!

この説、どう思われますか?
又もや思いもしなかった話で驚きました。
もしこの説が正しいのなら、他に方法無かったんかい??と思います。そして噓ばっかりやなーと。

A. 人工地震だという見解は確かにあると思います。もちろんこれを画策した輩はそれが目的だったかもしれませんが、結果として日本は大難は避けています。なぜならこの原発の亀裂はもっと前にできていました。それは皆さんがご存知だと思います。そう、もし事故として起きていたらもっと悲惨なチェリノブイリより悲惨な結果を生んでいたでしょう。まあ、なまじそれが起きなかったから今の政権になったのですが。

さて、福島の事故があっても日本中の原発は止まりません。今まさしく止まっていないのが答えです。それより今現在この避難区域で何が起きているかが今年最大の暴露になると思います。そしてそれを画策した輩はとうに避難している事実を知ることでしょう。もちろん陰で捕まえようとしていますが捕まるまではこのままです。

 

ベスさん、皆さん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 今年は暴露と組織の解体の年です。あまりにショックな事実は白兎同様にすぐには受け入れることはできないでしょうが、それでも受け入れないと次につながらず結果として日本は世界からはじき出されます。もうすでにその域なのですが。それでも絶対に鎖国になると言えないのは、覚醒した皆さんがどこまで事実に向き合うかで変わるからです。

ぜひ目をそらさずにあなた方の支配者たちが何を皆さんにして今何をされているかを見る勇気を持ってください。見るだけでいい。未来は変えられるのですから。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キララ より:

    >今現在この避難区域で何が起きているかが

    避難区域の今で検索しました。

    水素とロボット?ナニコレ…
    あやしいにおいがプンプンします

    福島避難区域

    https://external-content.duckduckgo.com/iu/?u=https%3A%2F%2Fwww.minyu-net.com%2Fnews%2F200301saihen-map.gif&f=1&nofb=1

    ・東日本大震災・原子力災害伝承館 20年9月オープン
    ・産業交流センター 20年10月にオープン
    ・福島水素エネルギー研究フィールド 20年3月オープン
    ・福島ロボットテストフィールド 20年3月オープン

    https://newswitch.jp/p/25826

    福島水素エネルギー研究フィールド
    https://synodos.jp/fukushima_report/24031

  2. より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    そして福島原発の上空で作業してくださった方々にも大大大感謝です。
    こんな風に私達の知らない所で動いてくださっているのですね。
    ありがたいです。
    せめて事実に向き合う事はがんばります!

タイトルとURLをコピーしました