✨シャンバラ への質問は こちら

ウェンディからギザリさんへの質問 担当さん質問2

この記事は約1分で読めます。

みなさまいつもありがとうございます!
担当のギザリさんへ質問です。

2022年のリアルな私へのアドバイスをお願いします!

A. 来年はとにかく自分を大事にしてください。自分の心ですね。もし気になることがあったら調べることもですが、時にその運動などに同意するなら署名運動も辞さない覚悟が要ります。あの時やっていればという気にならないように。私が弁護士だから言えることは主張しなければ居心地のいい生活は手に入らないということです。そこに遠慮は要りません。

応援しているし疲れたらシャンバラに来てお茶しようww

質問をありがとうございました

コメント

  1. ウェンディ より:

    ご回答ありがとうございました!
    自分の心を大切にします。
    主張も心がけてみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました