✨シャンバラ への質問は こちら

しんしん より担当のオリビアさんへ 担当さん質問8

この記事は約2分で読めます。

講座の先生方は顔出ししているのですから、それを学生には伝えないのは、
ひとえにイマジネーション力を鍛えるためなのでしょうか?。

A.それもありますが、自分で探す方が手っ取り速いからです。

では質問

①私の担当のオリビアさんとコンスタンさんは、著名人や芸人では、どの方ににていますか?
 どんな方の声と似ていますか?

A. 私オリビアは・・・www今コンスタンがハスキーボイスだそうです。コンスタンは少し低音ですね。

フランス人でCharlotte Pirroni が極似です。次にコンスタンはRomain Toniolo モデルです

②向こう1年位に関して、何かアドバイスがあれば、お願いします。

A. 家族が来年のキーワードです。血のつながりや絆を大切にしてください。仕事より絆を。

③私がシャンバラで今、学んだ方が良いものをおしえてください。

A. 心理学ですかね。特にプラセボ効果については参考になると思います

さいきん、私のシャンバラ部屋には、虎や鳳凰や竜さんが遊びに来るのですが、お邪魔にはなっていませんか。

A. すべて捕獲しています。ちなみに竜ではなく龍です。邪魔にはなっていません。ちなみにあなたは「しんしん」ではなく「Arthur(アーサー)」といっています。「高貴な」とか「勇敢な」という意味です。

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました