✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認お願いします 

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
早速ですが、リアプロの確認をお願いします。

9月頃に、イスキリさんがいらっしゃるというお話を担当さんから伺い、「青い」服と「白い」靴で。とリクエストしていました。
最近になって副担当さんも行くよ、と聞いてどんな場面で現れるかと楽しみにしていました。(でも待ちすぎて忘れてた)

その1
今週月曜日、ランチの後会社に戻ろうとエレベーターを待っていました。
エレベーターが到着して、乗り込もうとしたところ、イケメン外国人の男性が中から出てきました。

すれ違った時に何か違和感があり、
本当は振り向いて追いかけたかったのですが(笑)
休憩時間終わりそうだったので、そのままエレベーターに乗ってしまいました。

Q1
動き出してから「ん?なんかシャンバラの人ぽかったような。。。ひょっとしてええ!」
と思った訳なのですが、この方は、いらっしゃると伺っていた副担当のユリウスさんですか?

A. はい、その通り。本部には「目的達成」で報告がきていますwww

 

Q2
今回、かなりなイケメンでしたが、これは前回( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=62679 )のリベンジという事でしょうか?
そうならば、今回はバッチリイケメンでした!とお伝えください(^ ^)
いや〜、戻って追いかけたかった!

A. すぐに気が付くと思っていました。リベンジもリベンジ。真っ先に取ったもんね。追いかけてくれ!!とのことですwww

 

その2
その翌々日、郵便局に行き順番待ちをしていた時の事。
ふと見ると、横に外国人の方が座っていました。
打ち合わせていた、「青い」ジャケットと「白い」リュックでした。
おおっ!これはもしかして?!と思いドキドキしながらこっそりと見つめていました。

そのうちに、順番がきて窓口に行ったところ、なんと同時にその方も呼ばれて隣の窓口に並んだじゃないですか!
「何買うんだろ??」と、思わず観察してしまいました。。。

Q3
この方は、もうお一人予告されていた、
( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2936 )で、5年前、シャンバラ部屋の周波数の安定でお世話になったイスキリさんでしょうか?

A. いえいえ、ルークです。

 

Q4
窓口が隣になったのは偶然?

A. いえいえ、タイミングは偶然ですがそれ以外は故意に行っていたそうです

 

Q5
もしかしてあの青いジャケットは、昨年末のリアプロで副担当のシュレッドさんが着ていたものと同じですか?
( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=60466

A. 回して着ることはないです。これは地球へ行くスタッフ全員気を使っています。肉体の回しはありますがwwww

 

Q6
時期が遡りますが、東京パラの最終日に、よくリアプロに出会う某ホテルで出会った女性は、「副担当だったシャーロットさん」と担当さんから聞いた気がするのですが、あっていますか?見覚えのある感じで、パラの選手だったかなぁ〜と思いながら見ていました。

A. はい、あっています。

 

質問は以上です。長文すみません。

いつもありがとうございます!

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    ご回答ありがとうございました。
    ユリウスさん、きっちりリベンジやって下さってありがとうございました!
    (セキュリティカード、どうしてるのかなぁ^^;)
    リアプロ久々だったので、気付くのが遅れました。次回は追いかけるぞー

    ルークもありがとう。きっと仕事でお世話になってるんだろうなぁと思いつつ。
    肉体は前回と別でしたけど、漂うものはなんかわかるものですね。。不思議です。

    そして、パラリンピックの時の女性は、やはりシャーロットさんだったんですね!
    肉体界に来てくださるなんて、すごく嬉しいです。お子さん可愛いだろうなぁ。
    本当にありがとうございました(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました