✨シャンバラ への質問は こちら

オリンピックリアプロ?

この記事は約2分で読めます。

こんにちは!
この時期にまさかリアプロではないと思うのですが、念のため確認させてください。

本日、よく行くホテルにランチへ行ったところ、ホテルの受付にオリンピック関係者ストラップをつけた外国人の方が数人いらっしゃいました。

「あれ?ここのホテルは今まで出会った事はないなぁ?」
(近くの別のホテルに報道関係者が宿泊しているのは知っている)
と思いながら、少し先にあるレストランに向かいました。

席について食事を始めたところ、ものすごい香水の匂いがして顔をあげてみると、
先程の外国人の方が2人、離れたところにあるホットドリンクカウンターにやってきて話しているのが見えました。(二人とも男性)
「え?あんなに離れているのにこんなに香るの?」と思いました。

その時に、担当さんが話しかけて来たこともあり
「まさかリアプロ?」
の思いが頭をよぎりましたが、まっさかなぁーと思い、担当さんに
「それじゃあ、私の目の前にあるコールドドリンクのカウンターまで来たら信じようかな!」

と言って、絶対にないだろうと思って食事を続けていたら、なんとひとりがきたんですよ!
目の前のカウンターに!

「ひょえー」と思いながら、
「じゃあ、右手あげてください」というと、何となくなんですが上げたんですよ。。

結局、そのお二人は少しホテルの人と話をして帰りましたが、
(最後にもう一度顔見せて!とお願いしたら、本当に戻ってきたですよ(・_・;)
いやぁ〜びっくりしました。

それで質問です。

Q1
これは、やっぱりリアプロですか?

A. はい、立派なリアプロです。きがついたぞ~!!( ^)o(^ )

Q2
あの強烈な匂いは何だったのでしょうか?

A. あなたの霊質に嗅霊があるのでその匂いです。独特だったでしょう?

Q3
シャンバラ私はご縁がある方ですか?

A. 副担当ですよ。肉体これしかなかったと不満そうでしたがwwww

Q4
あのホテルでは、以前もリアプロ経験しているのですが、私が気付きやすいからですか?
あるいは、リアプロしやすい場所なのでしょうか?

A. ありますね。磁場が強いので気が付きやすいというメリットがあります

Q5
あのオリンピックストラップは。。。。???

A. んなもんいつでも手に入りますよ ここだけの話ですが(ヒソヒソ)

質問は以上です。

いつも、意外な登場で楽しませていただいてありがとうございます😊
また出会えるのを楽しみにしています。

A,  質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    御回答ありがとうございました😊
    ユリウスさんだったんですか?!
    。。いらっしゃると担当さんから聞いてはいましたが、この時期に来るわけないよな〜と8割がた疑っていました。ありがとうございました🙇‍♀️

    今までと肉体が違うので、分かりませんでした。。
    今回、かなりソウルフルなお体でしたね。。EW&Fかと思いました。。

    あと、あの香りは、霊の香りなのですね。たしかに独特な香りですね。
    私は、リアルでは鼻があまり良くないので、香る自分にびっくりでした。
    何でしょう。。百合の花の匂いを強烈にした感じで、「何でこんな強烈な匂いを他の人は気づかないんだろう〜」と、ものすごく不思議に思っていたのでした。
    今までのリアプロでは一度も感じませんでしたが、何か変化があったのでしょうか自分。。
    ユリウスさん、いつも楽しいシチュエーションでありがとうございます!
    今度はまたイケメンで来てくださいね😁
    サポートしていただいている担当のゴメスさんにも感謝です🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました