✨シャンバラ への質問は こちら

ソフィアからスティーブンさんへ質問です 担当さん質問29

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございます。
担当のスティーブンさんへの質問をお願いします。

①今の仕事のポジティブな面を知りたいです。
今の仕事で時々強いストレスを感じています。主に上司からの圧力(イヤミ)やコントロールです。接客は意外と好きかもと気付けたけど、成果主義な所が苦痛だし、ついて行けないと思ったりします。
私にとってこの部分がネガティブに感じる面なのですが、あと一年(契約があと一年なので。時々もう挫折しようかなと思う 甘ちゃんです)

乗り切る為に、この仕事をする事のポジティブな面を知りたいです。←お給料をもらえるという事以外で。

A. 困った人はどこでもいるものです。まずお経巻きはしましたか?アイスピックはしましたか?このブログで書かれている全てをしましょう。おのずと静かになるはずです。いいですか。ここで言われていることを試して初めて担当は動けます。

②今年も進歩がなかったような…。天命についても全然進めていなくて、ウググ…。(。>д<)な私ですが、、こんな私に来年の生き方や気を付ける事など、アドバイスをお願いします!

A. 邪魔者はお経巻きやお札巻き、アイスピックや魔法陣でどかす。それをしてみて消えない人間がいたら何を学ぶためにこいつはいるのかを考えることです。それがわかると一気に消えます。

来年はその試しの1年としてください。効き目を感じるほど自信もつきます。もし効かないときはこのブログに質問しましょう。

質問は以上です。お願いします。

☆最後に、スティーブンさんへ。
父の事でお世話になったと聞きました。お陰様で父を看取る事が出来ました。そして、あんなに辛そうだったのに本当に良い笑顔と「頑張れ」と言葉をくれました。(もしかしたら今までで一番の笑顔かもしれません)
やはりさみしい気持ちはありますが、悲しみは余りありません。看護師さんにも、幸せな最期だと思いますと言われました。
ありがとうございました。

A. すべては流れのままに動けば辛さはないと私は信じています。あ、今別のスタッフから「信じるって言ってはダメですよ」ってwwwww

寂しいでしょうが次に向けて進んでください

質問をありがとうございました

コメント

  1. Saryu より:

    お忙しい中、回答して頂きありがとうございます。
    ベスさん、スタッフの方もありがとうございます。

    前にお札巻きのタイミングで、相手のご家族の具合が悪くなり、お札巻きとは関係ないかもしれませんが、ちょっと怖くなり止めてしまいましたが、今日再開してみました。

    結局自分の問題だからと、自分はずっと巻いていますが…。よくわかりません。
    試行錯誤してみます。
    ありがとうございました。

    • Saryu より:

      追記…。
      先程、初めてアイスピックをしてみました。
      やる前までは、呪いじゃないと知っていても「怖い…。」と思っていたのですが、やってみたら気持ち良かったです❗ こんなスッキリ感、いつくらい振りかな…。
      ほえぇ……。
      改めて、アドバイスありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました