✨シャンバラ への質問は こちら

ディタより親愛なるダミアンへ 担当さん質問28

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、そして編集チームの皆様、お忙しい中いつもありがとう御座います。

ダミアンさん、宜しくお願い致します。

ここ二年程、膿出しの様に一気に続いた色々な病気や事故の連鎖で、shamballaも自動操縦のみで家出していて放浪していた感が満載です。

心身の辛さから歌プロもイベントやセミナーもブログにもなかなか参加出来ず、イメージ力も全くわかず、集中出来ず、もう二度と以前の様には感じられないと一度は落ち込んだものの、諦めずに求めて彷徨ってお陰様でリアルで本来の自分を取り戻せるきっかけになる講師にも出逢え、以前頂いた寄せ書きの「もっと部屋から出て遊ぼう」の言葉の意味を励みに今日に手繰り寄せることがようやく出来ました。

Q.私は「部屋から出て大いに遊べて」いますか?

A. はい、遊んでませんが、誰か探している感じです。それでもいいです。外に出れば出会いがありますから

そして最近改めた空間(部屋)についてです。
潜在意識の書き換えと集合意識へのアクセス、を元に毎日欠かさず実践をして、最近ではようやく自分とシャンバラ2人のダブル感覚で発声共にイメージを一緒に行える様になってきました。

ここに併せて魔方陣やアイテムを併用したいと考えているのですが、となると意識が散漫してしまったり集中する時間にまだゆとりが持てていない中、試行錯誤でアイテムを試したり途中で中断になったりしている気がしています。

それでも実践のおかげで遙かに自分の流れが変わってきて、毎日のミラクルの連鎖に驚いています。そこで、空間と実践について見守って頂いてると思いますが

Q.もっとこうしたら良くなるよ〜があれば是非アドバイスを下さい。

A. 魔法陣ができたら思考を止める習慣があるといいですね。俗にいうフラットなのですが、魔法陣を作る前も後も何を考えてもいいけどいったん魔法陣を作って最後の柏手を打つまでは何も考えないことです。

長かった様な短かった様な…そっちではなんて事なくボーっと自動操縦だったのでしょうが、随分長い間家出して流離っていた孤独な旅の様な気分でしたので。

この場をお借りして、感謝を込めてただいま。そして本当にいつもありがとう。ようやく喜びを知る事が出来ました。
これからも共に末永く宜しくお願いします。

A. つらかったでしょうが乗り越えてよかった。こうしてブログにかけるって本当にいい意味で成功しているのだと思います

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. 遥彼 より:

    ベスさん、ダミアンさん、ご回答ありがとう御座いました‼︎
    なるほどー‼︎思考を止める。無ぅーーーーですね‼︎✨練習重ねてお勉強します✨

    遊んでいるのではなく誰かを探している感じなんですねw
    このままアウトプット踏まえヒッキー脱して出逢いを通じてどんどん切り開いてゆきたいです。私はできる‼︎
    いつもありがとう御座います🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました