✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り5: 担当者&本人名不明です。

この記事は約1分で読めます。

まだまだシャンバラ初心者で、初めて聞く言葉が多く過去の記事を頼りに学んでいる最中です。 そして、担当の先生のお名前も自分のシャンバラ名もわからないです。

こんな状態で質問するのはどうかと思いましたが、せっかくのチャンスなので先生のお名前を教えていただけますか?

A. スタッフです。まずシャンバラ名は自分でつけてください。一応担当の名前だけはお教えします。アーノルドといいます。

 

また、私のシャンバラ名も教えていただけますか?

A. これは自分で決めてください。そのほうがいい。

 

先日、初めてお経巻きをしました。 今後も色々参加して、積極的に取り組んでいきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

A. 了解しました。担当に伝えます

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました