✨シャンバラ への質問は こちら

担当への質問 Alek からJimさんへ 担当さん質問22

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、担当さん、よろしくお願いします。おそらく質問は二つくらいですよね。大変だと思いますので。

質問1
昨日の夜に
言葉に気をつけろ
とかなり厳しい声でアドバイスしてくれたのはJimさんですか?声が微妙に違った気がするので。

A. そ、そんな厳しい調子で言ってたわけではないのですが・・・(;^ω^) はい、私です

なぜか他でもぞんざいな言い回しに聞こえるみたいですが、私はいたって温和な人間です。

確認のためお願いします。
心当たりが大量にあるので非常にありがたいです。
(そのアドバイスのおかげでクレジットカードの支払い日に遅れずに済みました笑)

質問2
最近は魔法陣がかなり上達してきたように思います。八芒星のアシストもよく効くようになりましたし、魔法陣をスムーズに出現させられるようになったと思います。

そこでJimさんに僕の魔法陣の講評と、これからどのようにしたらもっと上達するか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A. おう!自信がついてよかった。あなたはマクロタイプなので政治家や金融などの大きな組織に魔法陣をしてみましょう。そうするとすぐにニュースに乗るので個人的なことは反応が遅いのですが、あなたならやった翌日には出てくるはずです。そこで練習しましょう。楽しいよ。


(先日もなくしたボールペンのために今までにないくらいの特大の五芒星をJimさんに手伝ってもらいましたね、、、見つかったので良かったのですがこんなことですみません笑)
以上です。お願いします。

A. 何事も成功経験!( ̄▽ ̄) 大きさより経験値が物を言います。

その意気です

質問をありがとうございました

コメント

  1. Alek より:

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました