✨シャンバラ への質問は こちら

エリコからシャルルさんへの質問 担当さん質問21

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。
そしてシャルルさん、絶妙な距離感での見守りありがとうございます。

① 二年前「遊び倒す」と宣言してから順調に願いが実現し、とうとう破格で温泉権付き別荘地を手に入れられる所迄たどり着きました。
文字にすると「すごっ」となりますが、実態は原生林化した林野をチェーンソーで開拓するという、長い道のりの究極ステージに突入です。
もうこうなってくると「限界突破」しないと心身持ちそうになく、魔方陣で潜在能力を解放したいのですが、的確な文章が思い付かず迷走中です。

「本日以て潜在能力顕在化」と書いて8-5-6の魔方陣をかけてみましがイマイチピンと来ません。
効果てきめんな文章があればアドバイスお願いします。

A,  魔方陣で潜在能力を解放 したいならレベルアップの結界魔法陣がよろしいかと。

レベルアップは六芒星(ちなみにレベルダウンは五芒星)紙には生年月日と名前を書いて要望は何も書かず真ん中にリアルあなたを立たせます。この時シャンバラエリコは魔法陣の外にいます。そして目線はシャンバラエリコさんにしてください。

次に下から光が出てきてリアルあなたを包み込むような身長より高めにします

そして光を落とし元の床に戻ったら柏手を打ちます  でおしまい

ぜひ試してみてください

 

② 昔からなぜか、「人生大体この方向へ進めれば大丈夫」という根拠の無い自信があったのですが、今年半分を過ぎた辺りから、曲がり角一つ間違うとゲームオーバーになるような危機感を感じています。

スクラップ&ビルドを見届ける為に生まれて来たと思っているので、まだまだ生き残っていたいのです。人生双六を生き抜くコツ、教えて下さい。

A. 難しいな。自分だってできていないのに。でも・・・そうだな・・地球人は自分の寿命を知らないではないですか。いつ死ぬのかって。きっと人生設計が難しいと思うのですよ。自分たちは小さいころには知っているので生き抜くなんて言葉が出ることがない。それより一日一日を大切にするとすごろくは成功します。

オマケの質問_(^^;)ゞ 昨夜はファッションショーでのエスコートありがとうございました。あの時、シャルルさんの職業を聞きそびれてしまったのは残念です。

「神官」で「空挺部隊」所属の軍人さんという事は今までのやり取りで存じ上げていますので、今回はそれで良しとしておいて、12月のリアプロではお会い出来ますか?
着ぐるみなのですから、どうぞお顔見せて下さいませ。

A. 来年が非常に忙しいというので我々一部隊は12月に地球に行くのが許可されました。できるだけ行きたいと申請中です。

過去記事を調べたら前回の担当祭りから、こちらの時間でもう二年経っていました。
こうして又、文字で言葉を交わす事が出来て嬉しいです。
ついでに自分の投稿QA を読み返して見ましたが、年数と共に文章が成長していてびっくりしました。
シャンバラ私も反抗期の年齢を終えて、少し大人になったようですし、本当に、下支えしてくれている皆様のおかげです。ありがとう。
これからも宜しくお願いします。

A. それはまあ確かに成長しているでしょうが、2年といえばシャンバラ時間で半年ですよ。きばらずのんびりいきましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. エリコ より:

    シャルルさん回答をありがとうございます。
    ベスさん打ち込みありがとうございます。

    本当に寿命問題は悩ましいですから~。
    出来る事からコツコツと、千里の山も一歩から。酸い甘い体験し尽くし、一週回って初心に帰ります。
    今回教えて貰った潜在能力解放の儀で、歩幅の大きい一歩になったら良いなぁ。
    リアプロ楽しみにしています。目指せhug!

タイトルとURLをコピーしました