✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アンジーより

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、担当祭りご苦労様です
それから、私の担当さんもいつもありがとうございます。私はいつも部屋でリアル生活の悩みを聞いてもらっています。

少し前は、気が付いたら目の前にあぐらを組んで聞いてくれていましたよねー

質問① まだ、担当さんの名前も聞こえない私ですが、私は担当さんの声で名前を聞きたいし、顔も見たいし、つまりシャンバラを興味から確信へと変えたいと強く願っています。その為に私はどうしたらよいのかコツと言うか…アドバイス下さい

A. いろいろ確認方法はあるのですが、まずは無理難題を吹っ掛けることですww自分が知るはずのない情報を引き出すにはそれしかない。もちろん中には確認できない内容もあるのですが、たまにドキリとするような情報が混ざっているときがあります。ぜひ試して下さい

 

質問② 「担当とはそれぞれみなさんの得意分野にふさわしい人があてがわれる」とwikiに書いてありました。

担当さんは私と何が共通の得意分野なのですか?

A. はい、あります。探してみましょう

 

質問③ リアル生活で今年は人生の変化が大きい年だろうなぁと思っています。その事は聞いてもらっていますが、その他、もうカリキュラムが組まれた頃だと思いますが、どんな様子で過ごしていますか?

A. 地道にまずなれることから始まっています。あと少しで授業が始まりますのでお楽しみに

 

あぁ早く名前が聞こえないかな
これからもお願いし続けますね
よろしくお願いします

A. がんば!(‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました