✨シャンバラ への質問は こちら

シェリーからマックイーンさんへの質問 担当さん質問20

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフの皆様、リアルスタッフの皆様、担当さんに直接質問できるこの機会をありがとうございます。さっそく質問をさせていただきます。

今年はせっかくの1の年で、本当はもっと動きたかったのですが、今までの呪縛やら気負い過ぎやらで思うように動けず不完全燃焼気味ではあります。でもそんな呪縛から抜け出したくもがき、少しずつですがそういったものから解放された年だったのではないかと思います。極度の臆病で自信がなさすぎるのが足枷になっているという気付きもありました。極端に落ちていった思考スピードも、色々と気付きがあってから段々と回復していっているような気がします。

そんな私ですが、まだまだ迷いが多く今後どうしていったら気負わず思い通りの人生を送れるようになるかアドバイスをお願いします。

A, 色々大変だね。思考スピードなんて考えたこともないよ。やりたいことも理屈抜きでやる。ただしやり抜くってことだけ自分に約束しているんだ。もっとシンプルでいいんじゃあないかな。臆病なのは考えすぎているからだと思うよ。僕なんて考えないもん。どうなるかなんて。やってみて考えるか予測立ててもそれは最終目標だけ考えているからそれに至る経過なんて念頭にもない。リックス、リックス

思い通りの人生なんてたどれないって。君たちは前世の記憶がないからそんなことを考えるんだ織るけど、前世を知っているぼくたちはそんなことあるわけないじゃんって思う。そこさっさとあきらめよう。そのほうがいいと思うよ

小さい頃にたまに夢に出てきた、複数の水槽がコの字型に置かれている部屋、それは担当さんの部屋だと以前セミナーで教えて貰いました。そんなに前から接触をしていたのですね。驚きましたが、ぼやーっとした子どもで妄想の世界でよく遊んでいたので納得はいきます。ただ、残念ながら会っていたという記憶は全くないのですよね…。

どういう経緯で私の担当となったのか。初めて会った時の話をぜひ聞きたいです。

A. 経緯は言えないけど、初めて会った時はさすがに責任を感じたよ。初めはね。まだ幼くてかわいい服を着せられてプロジェクトの主任がつれてきたんだ。少しねむそうな顔で見上げてきたわけでかわいかった

リアプロには今年来ていただいていたのでしょうか。行くと聞こえたような気がしたのですが、まだ会えずじまいで…。ゾロ目サインの確認も最近合っているのか微妙な感じです。もし今後リアプロの予定があるようでしたら楽しみにしています。

A. 12月下旬から来年中旬までには行けそうです。


知覚が乏しいのであまり会話が出来ていませんが、いつも見守って頂いてありがとうございます。少しずつでも前に進めるようがんばっていきますね。

A. だね、もっと来年は話をしよう!

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました