✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。
前回のリアプロの回答( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64399 )で確認です。

<転記>
Q:この方は、もうお一人予告されていた、
( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2936 )で、5年前、シャンバラ部屋の周波数の安定でお世話になったイスキリさんでしょうか?
A. いえいえ、ルークです。

<転記ここまで>

ここで追加質問です。

Q1
私の知っているルークは
・シャンバラスクールのルーク先生
・連合での仕事仲間のルーク

と、二人いますが、今回のリアプロはどちらでしょうか?
会った感じからすると、
( https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=60466
この時の、NASAジャケットだった、仕事仲間のルークかな?と思いますがそうでしょうか?

A. wwwwはい、そのルークですww

また、前回の質問がブログに掲載された日、昼間ランチから会社に戻った時に、
エレベーター待ちをしていたら、またドアが開いた時に大きなイケメン外国人(2mはありそう)が現れてびっくりしたのですが、(本当に大きかった)

Q2
まさかあの方がイスキリさんでしたか?

A, いいえ、イスキリはすでにシャンバラに戻っていました。他のときにあったようですが気が付かれなかったとの報告をもらっています。リベンジ来年やるそうです

追加質問は以上です。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    追加回答ありがとうございました。

    イスキリさん!気づけなかったとは。。。

    そう言えば、少し前に「あれ?ひょっとして?」と言う方がいました。。
    その人だったとしたらごめんなさい。。。

    来年リベンジ、楽しみにしています(^^)

タイトルとURLをコピーしました