✨シャンバラ への質問は こちら

リカ♪からジェファーソンさんへ 担当さん質問40

この記事は約2分で読めます。

ベスのブログの運営に携わっていらっしゃる皆様、いつもありがとうございます。

ジェファーソンさん、お久しぶりです。

シャンバラで引っ越しをしたつもりになってますが、うまくいきましたか?タワマンの高層階から南国ビーチのコンパクトなコテージに引っ越しましたが、タワマンにも未練があります…。最近、3Dcadアプリでリアルで建てたい理想の住居を作ってますが、シャンバラに先に建ってたりしないですよね(汗)

A. wwww大丈夫ですよ。ちなみになんで手放そうと思ったのですか?持ってていいのに。たまにはタワマンで過ごすのもいいと思います。新しいコテージは私も欲しかったのでうれしいです。サングラスかけてビーチで寝転んでいます。引っ越しうまくいっています。

今年は数占いに7と1がある年でした。直接金銭的な影響はあまりなかったけど、お金を基準にして下した決断に心が揺れ動き精神的に不安定な一年でした。不安定さが1で強化された感じかな。

知識欲の塊な私はインターネット時代になってからしばらくはウソ(フィクションや陰謀論など)から真実を捜すことが楽しみだったけど、ここ数年は真実からウソを、を超えて、意図的に作られた真実と嘘を織り混ぜられたものから意図を見抜かなければいけない時代になったと感じてます。あぁ、あちらの人たちも苦しんでるんだね、見抜いてほしいんだ、魂の叫びが聴こえるから、私も必死に情報を追ってるんだね。

手紙を書くつもりで質問原稿を書こうと思って書き始めたけど、書きながら既にジェフさんと対話してる気がします。

半分満足してるけど、質問投げかけないと勿体無いので…。

17歳の方の私の名前は「ジョゼフィーヌ」ですか?

A. はい、あっています。なんでタイトルが「ジョセフィーヌからジェファーソンさんへの質問」でないのか不思議でした。ちゃんと自覚はあったのですね。ちなみに17歳ではなく16歳です

もしかして、ジェフさんは肉体界でも生活されてますか?
(数年前、妙な時間に7のつくコンビニで◯◯美術館まで送ってほしいと声をかけられたことがあって、リアプロかなと思ったけど、普通の日本人だったから着ぐるみじゃないはず…という出来事があったので。ガブリエルさんっぽいかなと思ったけど、火星人だし。)

A. たまに仕事で地球に行くことはあっても生活はしていません。

ジェフさんに「やっと見つけてくれたね」と言われてから早7年。シャンバラ時間だと2年くらいかな。忙しくなりそうなイメージは全く湧かないですけど、時が来たときはよろしお願いしますm(_ _)m

A. はい、こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました