✨シャンバラ への質問は こちら

ラヴィニアからジョシュアへ 担当さん質問39

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。この機会に感謝です(^◇^)

ジョシュア、仕事頑張ってる?毎晩寝る前に声かけてるけど聞いてくれてるかな。いつも見守っていてくれてありがとうね。

では質問①
私とジョシュアはかつて一つの肉体を共有してた間柄だったと、一番初めの担当者質問で教えて貰ったけど、それはいつの時代でどこの国だったのか教えて欲しいな。

A, 1480年代イタリアで芸術家のパトロンをしていた貴族です。

質問②
私、このブログを知るずっと以前からシャンバラらしき所に来てる夢をちょいちょい見てたの。
もしそれがシャンバラなら、私とジョシュアの再会は、私が何歳の頃からなのかな?

A, あなたが生まれた時にはあなたのそばにいました

以上、質問2つです。
ジョシュアとガチでコンタクト取れるようになりたいなと思ってるのだけど、何をどうしたらそうなれるのかよく分からないー。とりあえず、これからも宜しくね兄弟!!

A. 声は聞こえているのであとはそれを信じてくれるかどうかです。もっと聞いたふりぐらいの気持ちで感じてくれたらすぐにでもわかります。

こちらこそこれからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました