✨シャンバラ への質問は こちら

ルルからアーチャーへ質問 担当さん質問55

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフ皆さん、リアルでかかわってくださってる皆さん、いつも学ばせていただきありがとうございます。今回、担当さんへ質問できる機会に感謝します。


担当のアーチャー、副担当のイアン、BGのエイミィ、アデル、アレックス、ドラクレイ、いつもサポートしてくれてありがとう!

このチームと一緒にいられることが嬉しくて、もっと理解したいです。チームメンバーの関係性について聞いてもいいですか?例えば、誰と誰が気が合うか?意見が分かれた時はどんな風に話を進めているか?このチームの良い点、困ってる点とか。以上、例にあげた感じで良いのでチームの雰囲気を知りたいです。

A. それぞれ仕事を持っていながらのボランティアです。中には労働納税もいますが。意見が分かれることはありません。分かれるほどの問題があなたにはないからです。チームワークではそれぞれが自分の立ち位置をしっかり持っているのでそれほど気が合うとか合わないとかもないと思います。なので困っていることもない・・・どうしても迷う時は本部に連絡して相談するシステムもあります。大丈夫、決して閉ざされたチームにはなっていないので。


体重を8kg落として、もっと筋肉をつけたいです。どうしたらいいですか?・・・って聞いても教えてくれないと思うので笑、「こうゆう方向で努力すれば実現に近づくよ」ってゆうヒントだけでももらえませんか?

A. そりゃ、プロテインがいいですよ。食事を普通にとっていいのでプロテインを入れると意外に小腹がすきません。8㎏の減量は結構大変です。まずは小腹対策ですね。筋肉は鍛えると筋肉の方が重いので8㎏減量が遠のきます。それだけ覚えていてください。


みんなの声がもっと聞けたらいいのに。ちゃんと聞き取れなくてごめんなさい。

アーチャーから私に伝えたいことがあったら教えてください。他のメンバーの言葉でもいいです、「いつも言ってんのになー」ってもどかしく思ってることがあったら聞かせてください。

A. もどかしいのは見えているのに見えてないと思っている状態です。ケーキを目の前に出すとすぐに食べるのに私がそばにいても気が付かないときがある。こっちだよ といつも言ってんのになー


どうしたら、もっとみんなと会話できますか?

A.  起きているときに会話することです。いろいろ聞いてください。なんでもいいから質問すること。

質問は以上です。

今、毎日幸せです。やっと自分の人生を歩いてます。どん底の苦しかった時に私を励まして支えてくれてありがとう。これからどんな場所へ辿り着くのかわからないけど、みんなの応援に応えられるよう頑張るね。

A チームワークは最高さ。この出会いは君がいなければできなかった

こちらこそ感謝しています

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました