✨シャンバラ への質問は こちら

ビアンカからテルセロへ 担当さん質問56

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、いつもありがとうございます。

テルセロへ
知覚ゼロながら、きっとお世話をかけていること、感謝です。
シャンバラのビアンカは、相変わらず眠った牛みたいだと思います。
リアルではついに老老介護が始まりそうです。回りから「大変だよ~何も出来なくなるよ~」と脅されながらも、あまり悲壮感はありません。成るように成り、出来る事を淡々とするだけです。
おかげでゴミ屋敷解消に向けて、めちゃ遅いスピードですが始動です。
仕事(コンサート)とキャンプファイヤー遊びは、予定通り続けるつもり~。

自分でもアホじゃないか?ぐらい、楽観的な私ですが、来年のアドバイス、注意点を教えて頂けますか?

A. このスピードOKです。( ̄▽ ̄) 元々楽観主義のおかげで今があるのですから何をかいわんやです

注意点はすぐに飛びつかないことです。周りからアドバイスを求めて慎重に動いてください。

魔方陣に凄く惹かれながらも、自信が無いせいか実行出来ません。
ただのズボラなのか、本当は能力が無いのを知っているからなのか、ヒントを頂けますか?

A. 能力がなければこのブログにはたどり着けません。ここ大事wwwずぼらだと思うならそれもいいでしょう。結構回り道が好きなタイプですから。楽しんで回り道を回ってください。ここで待っていますwww

宜しくお願い致します。

A. こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました