✨シャンバラ への質問は こちら

来年度に起こる事を回避するには等

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさんお世話になっております。
寒さが厳しくなってきて、落ち葉も寒そうだなぁと感じる季節になってきました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64592

担当祭りの解答ありがとうございました。
覚醒中に話を!と試していましたが…まだ分からず(;ω;)

〉来年は家族がそれぞれ言いたい放題に言われるでしょう。でもあなたのせいではないので常にメモってください。いつ、どこで、誰に、どういわれたのか?と記録を取るようにしてください。それが役に立つでしょう

という解答を頂きました。

★ん?と感じたのは、家族がそれぞれ…という部分なのですが、これは各々が私が関わる事で言われる事が起きるという捉え方であっていますか?

A. はい、その通りです

 

次元はいくらでもあると私は思っています。
ならば言われない次元に移動しようと考えたのですが…私は度々受け取り方が間違う時があります。おっちょこちょいなのか、せっかちなのかw

言われる中身が分からないと魔法陣にしても、お経巻きにしても、詳細が書けないのです。・゜・(ノД`)・゜・。

【簡潔明瞭】…私の受け取り方が間違わない様に。相手に対しても伝わる様に…と思いましたが、これだと言いたい放題言われる次元に行ってしまうのでは?
【令和4年度 人間関係良好】もどうなのだろう?と頭を捻っていました。

★こんな次元に行くだろうと言われ、ならば言われない次元にいくぞーと思った時、どの様な魔法陣になり、お経巻きの文章(左端に書く)をしたら良いのでしょうか?←魔法陣もお経巻きもする予定です

A. この件に関しては魔法陣で片を付けるよりも実際にメモを取る習慣をつけるほうが的確な解決法です。何が何でも魔法陣で何とかする人もいますが、結構魔法陣より現実界のやり方、お経巻きだったりお札巻きだったりが大事な時があります。

 

様々な担当さんの話し方を見ているのは楽しく、羨ましくもありました。
覚醒中に会話を出来る取り組み方になったとの事ですが、以前にシャンバラの方から声をかけて頂いた時は、ハッキリとした普通の方(リアルそこに人がいるか)の様なお声でしたが

★今回の覚醒中の会話というのは、
【脳内に響く会話】…となるのかなと考えていますが、聞こえ方というのは人それぞれになるのでしょうか?

A. 声はそれぞれ違います。でも今は担当の声を感知することから始めましょう。そのうちにわかります

 

何度か試しているのですが
練習を重ねているうちに ぽん!と聞こえる様になると良いなと思っています。

また、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64689こちらより、アセンションにより性格を変えれる事を知りました。
自分自身に効果があるのだなぁと思いましたが(チャクラとんとん)、

★相手の性格を変える事も可能でしょうか?
(ワクで性格が変わった場合等も含めて)

A. 可能ですがそれよりこれは魔法陣よりお経巻きで要望を書いた方が効き目は上です。

 

長々と質問すみません。
どうぞ宜しくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    おはようございます。
    お忙しい中回答ありがとうございます!
    私が関わることで起きるのは痛い( ノД`)
    それだけは避けたいと思います。
    メモとお経巻で対応したいと思います。

    声はやはりそれぞれなのですね。
    ギルさんの声はどんな声だろうか💗
    ドキドキしますね!
    聞けるように頭の中も耳も澄ましていたいです。

    性格はお経巻かぁ!
    長男でやって…あ、先ずは自分ですね💧
    教えて頂きありがとうございました。
    早速試して効果を待ちたいと思います。
    ありがとうございましたー!!

タイトルとURLをコピーしました