✨シャンバラ への質問は こちら

シャーリンからギルさんへ 担当さん質問45

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさん、お忙しい中企画をありがとうございます。

ギルさんこんにちは!
そして8年間。…いや、もう少し経つかな。
心が壊れそうな時期がありました。
今はかなり落ち着いたと思います。また気づけなかった事に気づく事も本当に増えましたが、それに伴って自分自身の不足部分が大きい事が分かり、受け入れてる最中なのだと思います。
まだしんじゃいないから今から一つずつ意識していけば良いと思い始めましたのも最近です。

中々ギルさんを感じれなくて(何年になるのでしょう)直ぐ側に居てくれる方のはずなのにナンデダロウ⁇と、ずっと思っていました。

★ギルさんと話をしたい。怒られるかも知れないけど、意見を聞いてみたいのです。私が紅茶とクッキーを出したら目の前にギルさんが居る…という場を設けるのは大丈夫ですか?

A.  はい、それでもいいのですが、もちろんそれでお茶をいただきに行きます。先日担当会議で覚醒状態のときも呼ぶように伝えましょうと連絡がありました。つまり肉体が起きている昼間でも会話可能にするというのです。いかがでしょう?

魔法陣をどんどんやりたいと思い始めて、でも成功したかな?と思ったのは1度だけ。魔法陣を先ずきちんと書いていない様に感じます。

★私はスタンプの様にペタっと貼り付けるやり方と、やはり地道に書いていくやり方。ギルさんから見たらどちらがおすすめですか?

A. せっかちなのでペタンでいいと思いますww

★魔法陣に対してのアドバイスがありましたらお願いします。

A. 魔法陣の欲求が些細なのだと思います。もっと派手にわがままにできませんかね?成功経験がすぐに出ないのが難点です。

来年は長男が中学三年生になり受験です。
私の感情が揺れるのは、やはり勉強の事。
応援魔法陣やお経巻きはしていますが、やはり感情が入るのかまだ成功していないようにも感じます。

★良ければ来年度の私にアドバイスを下さい。(リアル会いたいです!)

A,志望校と試験日を当然入れてください。つまり詳細に魔法陣をすることです。来年は家族がそれぞれ言いたい放題に言われるでしょう。でもあなたのせいではないので常にメモってください。いつ、どこで、誰に、どういわれたのか?と記録を取るようにしてください。それが役に立つでしょう。

来年はどんな私になるのか。
意識をする様にもなってきた…けれどめんどくさがり屋な部分も残っていますがw
これからも宜しくお願い致します。

ベスさん、ギルさん
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

A. ありがとうございます

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン より:

    ベスさん、スタッフさんありがとうございます🙏💗

    ギルさん!おお✨
    やはりこんな感じのギルさん💕

    日中の会話!大歓迎です‼️
    今、はまって読んでいる小説の影響もありますが、やりやすくなるような感じもします。

    そして、せっかち←この言葉がギルさんらしいですが私の性格バレてるwww
    でも、ギルさんからオッケーを頂いたのでペタンで豪快に魔法陣を出来るよう意識していきたいと思います。

    (あ、魔法陣。成功しているのもあったのですね!良かった〜)

    来年は家族がそれぞれ言いたい放題に言われるでしょう。←これが驚きました。
    接種の事なのか、人間関係なのか。
    はたまた介護の方で言われるのか…とにかくメモするようにします。
    また、あちらで詳しく聞きたいと思います。
    ありがとうございました🙏✨

タイトルとURLをコピーしました