✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 夢

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベス様、シャンバラの皆さま、初めまして。
データ量が膨大なのに読みやすいです。過去の記事と平行して読んでいるのですが、もう少しで追いつく…かな~(すぐ引き離されそう)

A.
お疲れ様です

Q.
昨年3月、たくさん奇妙な夢を見ました。その内の1つについて質問です。
明るい部屋の中に、赤ちゃんを抱いた女性がいます。
私自身の体はなく、意識は空気に溶けているのですが、女性の意識とも繋がっています。
女性は赤ちゃんをとても大切にしていて、慈しむような温かい気持ちが私にも流れ込んできます。
でも、女性が抱いている赤ちゃんは人間ではなく、白い肌のグレイなのです。女性の視点では、寝息でグレイの口が微かに動いているのもリアルに見えます。
うとうと眠っている赤ちゃんを見つめながら、女性が「可愛いね」と呟くと、男性の声で「それはあなたが作ったんだよ」と言われました。男性の姿は見えません。
現実では、グレイを可愛いなんて思いませんが、女性と意識を共有している夢の中では「こんなに可愛かったんだ~」と感じていました。
後日ネットで、グレイは正確には宇宙人ではなく、人工的に作られた生体ロボットだという情報をみました。
ただの夢じゃなく、グレイ情報も正確とすれば、ぶっちゃけ私はグレイ製作に関わりがある…?(考えすぎかも)
意識が繋がっている女性は誰?
姿の見えない男性は誰?
グレイって何者?
などなど疑問が尽きません。
個人的な質問で恐縮ですが、シャンバラの皆さんは何か分かることありますか?

A.
正直に言いますが、(って信じてはだめですよ)
グレイは生体ロボットではありません
メンタル体の世界ではあなた方は裸です
それと同じメンタル電気界から操作する肉体の体です
ですから、生体ロボット制作にかかわることはありません
この夢の特徴はあなたが空気だということ
空気になった夢のほとんどは霊夢、意味ある夢です
この赤ちゃんが何かを意味するのか
 あなたが独身、またはまだお子さんを作る流れがあるなら、将来てあなたのもとに来るお子さんの夢かもしれません
単に想像できなかっただけで、想像できないと人間はそれを犬、猫に変えることもあります
男性は潜在意識の可能性
先祖か守護霊かもしれません
または、あらたな一歩が待っているのかもしれません
まあ、いい夢だと思いますがいかがだったのでしょうか?
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. シャンバラスタッフのみなさまベスさん
    いつも楽しみに拝見させいただいています。
    さて・・・今日は昨年の体験についての質問です。眠っていると体がブンブン振動しました。
    身体の中に目に見えないエネルギ-の管があるように感じまして・・・それがブンブン音をだしているように振動した経験があります。
    あれって・・・何なんですか?アセンションと何か関係があるのでしょうか?教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました