✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. 見えない管

この記事は約1分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフのみなさまベスさん
いつも楽しみに拝見させいただいています。
さて・・・今日は昨年の体験についての質問です。眠っていると体がブンブン振動しました。

身体の中に目に見えないエネルギ-の管があるように感じまして・・・それがブンブン音をだしているように振動した経験があります。
あれって・・・何なんですか?アセンションと何か関係があるのでしょうか?教えて下さい。

A.
アセンションとは関係ありません
きっと経験者はいると思います
地面と自分のオーラとの不協和音です
どこかで地面が振動しているんのをキャッチして共鳴しているのだと思われます
それで各チャクラがつながっているので管状に感じたと思われます
この不協和音は各チャクラも不協和音を発するので、不快だと思う人もいますが、かなり敏感になっているときに起こるので大概、潜在意識は納得しています
とりあえず、もし次に起きたらどこかで地震があるのかもと思いましょう
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ブログって更新が大変なので、ネタ探しをしています♪最近は更新をSTOPしていましたが、また再開しましたのでよかったら遊びにきてください☆ブログでお互い繋がりがもてればうれしいです✩更新楽しみにしています!

  2. そうだったんですねぇ~。
    私って・・・そんなところまで敏感だったなんて・・・予知夢見るやらシャンバラのサインをいち早く感じたりやら・・・大地と自分のオ-ラの不協和音を感じて地震予知なんて・・・自分はとってもサイキックだったのですね(大笑)
    とってもデリケ-トですからぁ~(笑)
    とぉ~っても参考になりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました