✨シャンバラ への質問は こちら

アネットから担当フランソワさんへ 今年の目標

この記事は約3分で読めます。

フランソワさん、いつもありがとうございます。
みなさま、今年もよろしくお願いします!

今年の目標ということで…。
今まで、手探り状態で、ブログで質問しながら、続けてきた『授業』と『魔法陣(お札巻きなども含む)』ですが、昨年の終盤あたりから、なんとなくでも手応えを感じられるようになってきたので、続けてみたらどんな風になるんだろう?、と思っています。
ほかに2つほど…。

① 授業
波動調整は、遺伝子や、細胞、チャクラなど、いろいろあるようで、自分で調べるほど、教えていただけるようですが…。
(『次の授業は…追加の追加質問』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64904)
理系が苦手なうえに、今までほとんど学んでこなかった医療系の分野なので、どこから手をつけたらいいかわからないのですが、まずは、何からはじめたらいいでしょうか?
いちおう、カラー版の『人体解剖図』の本は持っていて、必要なときにたまに見ますww
フランソワさんから見て(リリー先生からでも)、どの分野が得意そうだと思いますか?

昨年末、今年やりたいこととして、この波動調整の授業のことを書いて、五芒星に沈めたのですが…。

その時に、実際の授業では、し~んとして誰もいない宇宙船内の施設は、先生と私だけなのですが、魔法陣に沈めた時には、たくさんの人たち(治療家の方々?)が、この施設内を行き来して、仕事をしているように見えました。
これは、どういう場面をみたのでしょうか??

A. wwwwあなたは集中すると周りが見えないからですよ。集中が解けた時やっと周りが見え始めたのです。

 

② 魔法陣(お札巻きなど)
ブログで、ミクロタイプとか、マクロタイプとか、たまに言われる方がいますが…。

災害回避から、家族のこと、ひとりでやったり、みんなでやったり…、今までいろいろな魔法陣をしてきましたが、私は、どんな魔法陣が得意なタイプですか?

A. これまでもらったアイテムでわかります。自分だけに効くアイテムならミクロタイプ。人にしてあげる魔法陣。これもミクロタイプ。そしてもっと広い意識で効く魔法陣。もっともっと広い地域ではなく国や会社に広がるならマクロタイプ。

 

あと、昨年末あたりから、魔法陣やお札巻き(お経巻き)が以前より効くように感じているのですが、それは、気のせいでしょうか?ww
(私自身は、自分が波動調整を体験したからかなって思っているのですが…)

A. 波動調整も一因だとは思いますが。アセンションの2段階目が終わったのが半年前なのでそのせいもあると思います。

 

③ 気の合う友人をつくる
シャンバラのお友だちは、遠方の方々が多いので、近所に2人ほど作れたらいいなぁって、思ってます。

以前の担当祭りのときに、良い出会いを用意するから見逃さないでね!、というメッセージをいただいたのですが…。
(『アネット』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44302)
この件は、その後どうなったんでしょう?ちゃんと出会えたのかなぁ。

A. 出会わなかったみたいですね。おかしいな。あっちも探しているので会えばわかると思います。

 

④ ダンス
次女の出産で、離れてしまってますが、「本番」のない気楽なダンスで全身運動したいなって思ってます。

A. いいですね。荒魂だから動かしてなんぼです。

 

お忙しいようですが、お体に気をつけて…。
お仕事で、男性にも女性にも信頼されているフランソワさんを尊敬しています。
今年もよろしくお願いします!

A. 子育ての真っ最中にこうしてシャンバラとつながるのですからきっと素晴らしい大人にするのでしょう。あまり無理をしないで楽しん毎日をお過ごしください

今年もよろしく

参加ありがとうございました。

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    お忙しいなか、回答ありがとうございました!

    えっ、集中すると周りが見えてないんですか!?
    音も聞こえませんww
    いつもあれだけのざわめきと、ほかの人たちの存在があるんですね。

    魔法陣のタイプは、もうちょっと経験を積んでみます。
    アイテムは、笛を中心に楽器が多いと思います。
    ミクロタイプかな…。

    アセンションの2段階目が終わったんですね!
    何か切り替わった感覚があるのですが、そういうことでしたか。

    やっぱり出会ってなかったですよね。
    でも、相手も探しているなんて…、今後の出会いを楽しみにしてます^^

    私は、荒魂なんですね!
    確かに、だらだらしていると具合が悪くなるような気がしますww

    シャンバラとつながっていなかったら、ここまで安定して(自分比)子育て出来なかったと思います。
    子育て中で、このご時世のなか、マイペースながら授業も受けられてますし、仲間もできました^^
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました