✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチンへの魔法陣 追加質問

この記事は約3分で読めます。

先日は、『ワクチンへの魔法陣』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=59842)への回答をありがとうございました!もう少し詳しく教えていただきたいので、再度質問をよろしくお願い致します。

要望の書き方は、「無毒化」だと二重否定になるので、「ワクチン名 目的達成」が良いとのことでした。この「目的達成」ですが、意味合いとしては、感染予防や、かかっても症状軽減ということで使っているんですよね?

A. おおっと、すみません言い方が間違っていますね。目的は具体的に指示してくださいそれが「達成」にしてください。例えば今回の場合「免疫力向上達成」みたいな書き方です。

数値があればもっといいですね。無毒とは何に対して無毒なのかがない。「ワクチンによる死者ゼロ」の方がまだいいのです。数字は二重否定にはならないからです。目標数値は大事です。ぜひよく調べて要望を考えてください。調べるほどよく効きます。

 

ワクチン自体に信用がないので、副反応ありきで人口削減や人類奴隷化の「目的達成」だとイヤだなぁ~って、つい思ってしまって…。

「ワクチン名 感染予防症状軽減達成」だと、長過ぎますか???考え過ぎでしょうか…。

A. この「軽減」がミソなのです。長いよりあいまいな言葉をできるだけ避けることです

 

それから、魔法陣では、五芒星だと感情面、八芒星(8-8)だと魂的に効くということで、効く世界が異なってくるのですね。

では、肉体、感情、魂すべてに効かせたいと思っているときは、8-6-6でやるといいでしょうか?(上記のワクチンへの魔法陣です)

A. まず一人の魔法陣であれば8-6-6でもいいでしょう。でもあなたが求めているのはある意味、不特定多数が対象物です。ということは肉体&感情か感情&魂 か 肉体&魂で対処で進めるしかない。それを複数行ってバランスを取れたらOKです。

 

また、単に肉体だけに効かせたいなら、リアルで五芒星を描いて、中央に人を立たせるイメージをすればいいのでしょうか?

A. はい、言いたいことはわかるのですが、残念ながら人それぞれ効きかたが違うのでここは断言ができません。だからフォースセミナー以降はマンツーマン指導になります。希望者を来年から募集します。どうするか考えておいてください

 

最後に、こちらでの首の不調が、シャンバラで踊りすぎているからだとわかりww、やっぱりそうかぁ~(汗)、と反省しています。リアルで寝違えただけなら、鍼をしたり、数日様子を見れば改善してくるのに、一週間以上変わらず痛くて、どうしてかなぁ~と、気持ちが落ち込んでいたところでした。でも、シャンバラで踊り過ぎだと自覚したら、気持ちも軽くなって、症状も軽減してきてホッとしています。(フランソワさんもホッとしてますよね?ご心配をおかけして申し訳ないです!!)

身軽に自由に踊れるのが嬉しくて、しかも、風と一体になれる楽しさにハマってしまっていたようで…。いったん中断して、前回みたいに、ルル先生の森にいる白いモフモフの大きな鳥さん(?)に包まれて、休むことにしました。リアルでも、調子が悪いからとゆっくりしてましたが、こっちでエネルギーをもっと使うように、全力でラジオ体操をやってみたりww、活動量を増やしてみたり…。これからも気をつけていこうと思います。

回答よろしくお願い致します。

A. 二重生活は確かに活動的な人にとってバランスが難しいと思います。しかし、二重に楽しい世界にいるのですから楽しんでいただければいいな。これからもいろいろあるでしょうがぜひ心配なら質問してください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    まずは、医療従事者の妹たちへ魔法陣をやりたいので、8-6-6でやってみます。
    それから、もっとよく調べて、効果が出るようにしたいです。

タイトルとURLをコピーしました