✨シャンバラ への質問は こちら

アリスからアリオンさんへ今年の目標

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様
いつもありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本年の目標
⭐️色についてもっと探究し見るだけで幸せになる絵を描き必要な方に届ける
⭐️間も無く出来上がる絵本やフラワーエッセンスを通して自然界や本当の自分とに繋がりを取り戻すお手伝いを昨年以上にしていく
⭐️子供さんたちにアートの体験を提供することを始めてみる
⭐️シャンバラライフを楽しむ
チャネリングももっと練習しようかと思っていたりします。

軽やかに楽しくどんどん行動していきたいです。どうぞよろしくお願いします💕

A. 芸術は思えばたくさんの知識が必要ですね。それでももっともっとと手を広げる姿に頼もしさを感じます。

さて、次に進むときは何かを手放すことになります。器以上のことをするにはそれなりに慎重であれと思います。ブレーキをかけているのではありません。楽しく広げるときは慎重にと

なのでシャンバラに来ていただいて注意するときはいつでも伝えますので忘れずに聞きに来てください

アートは人の心の潤滑油です。あなたの作品は素晴らしい。だからこそ他愛のないところで躓かないようにシャンバラでフォローします。

子供の声は除霊ににもなるほど素敵なものです。ぜひお子さんへのアプローチは勧めてください

参加ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました