✨シャンバラ への質問は こちら

シャロンよりジョゼフィーヌさんへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさん、今日も宜しくお願い致します。

ジョゼフィーヌさーん!

ワタシの今年の目標。

2つありまして

まず1つ目の目標

数年ほったらかしになっていたことを成し遂げる。です。

ほったらかしになってたことは
大きいとこでいうと、

・作品を書き上げる。

・洋服の断捨離

もひとつの目標は『勉強』です。

・古代文字の勉強

・とあるボランティアを行うに際しての勉強

こちらも2種類あります。

社会面は0の年回り。

ツォルキンでみると
この一年に起こることは後々の人生にとても重要なことと成り得る。とか。

ご存じかと思いますが仕事は出張があったりで行動範囲は割に広く出掛けたりしてます。
仕事が無いときはずっとトドのようにゴロゴロしているナマケモノ。

こんな私ですが、目標達成に向けての傾向と対策?(^∀^;)
など、メッセージお願いしますー!

A. 目標了解しました。忙しそうですね。

断捨離は今年3月までに行ってください。作品を作り上げる時間のためにわざと期限を付けました

次に数占いで仕事0はある意味ちょうどよかったではないですか。今年でコロナも収束するものと思われます。っていうかしてるのですが。政府の自作自演が始まるので身動きできなくなりそうです。その間に勉強して準備をしていてください。0年は事故といいますが一番先祖霊に応援される年でもあります。つまり今生きている先祖wwwwを大切にするといいようです。

少しくらいできなくても気にしない。大体できたら成功だと思ってください

これからも応援しています

参加ありがとうございました。

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    わぁ!応援してますってむっちゃ元気になります!
    ありがとうございます!

    生きたはるご先祖は1名いはります。笑笑 
    年頭からちょっとケンカしたりして膨れっ面で拗ねたりしたはったので。
    ほっといてました。
    はい、大切にします(-∀-`; )

    断捨離。。。3月まで。かぁ。。
    年末やりたいこと魔法陣で3月末迄って設定してました。
    う~、そうですね。前倒しでやった方がえぇってことですね。

    やります、やります、やります!!!!

    霊獣くるくるちゃんにも乗せてもらいます~(*´∇`)

    ベスさん、スタッフのみなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました