✨シャンバラ への質問は こちら

シャリアよりご担当のワラタナウスさんへ

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、関係者の皆様、いつもお世話になっております。たくさんのことを勉強させていただいています。
先日の質問にもご回答ありがとうございました。消化してまた疑問は改めて質問させていただきたく思います。
今回はご担当のワラタナウスさんへ、今年の目標をお願い致します。

①日常会話レベルの英会話力を身につける。
先日別件で、子どもからのサインではと質問し、シャンバラからのご回答は、まだ違うのではとのことでした。

しかし私自身の勉強意欲は衰えず、これは子どもではなく、今私自身に必要なことだと感じました。アドバイスありましたらお願い致します。

A. それならいえます。子供に置き換えるのではなく、まずは自分のために英会話力を身に付けてください。そこに気が付いたら敵なしです

 

②自分と家族の病を魔方陣で完治する。(完治した次元に移動する。)
父が大晦日に肺炎(今原因不明と診断されている)、小脳梗塞で入院しました。先天性の網膜疾患もあります。肺炎で今は余談を許さない状態です。新型コロナワクチンを2回接種しており、副反応では・・という思いもあります。
色々なことを感じ、考えると涙が止まりませんが、今できることをすると決め、魔方陣超初心者ですが魔方陣を開始しました。今5-6、紙には生年月日氏名と、肺炎完治 負のエネルギーを断ち切る で魔方陣をして4日目です。様子を見つつ、ELBで勉強しながら、状況が変わらなければ他も(6-6とか)試してゆきたいと思います。

父が回復して落ち着いたら、自分の肝臓血腫や自律神経失調などもやってゆきたいと思っています。アドバイスを是非お願い致します。

A. 八芒星は? 8-5-6でしょう。ぜひ八芒星も入れてください。簡単です。床八芒星の中に五芒星を書き込むのです。次に、自分でやる時は肉体界の自分を魔法陣の中に入れて、シャンバラ自分を外に立てる。視線はシャンバラ自分にすること。あとは今まで通りで大丈夫です

 

③父が回復し退院した後の在宅生活のサポート

魔方陣で父が完治する次元に行くことをイメージしている場合、かえって退院するとイメージしない方が良いのでしょうか。むしろ初めから入院してないくらいのイメージが良いのでしょうか。今は命が危ない状態なので、回復して退院するんだ❗️の方が私としてはイメージしやすくはあります。

A. 一番いいのは元気だったときの写真を見ながらこうなってほしいと願うことです。または完治を別にして「4月に○○温泉湯治可能」にするのです。そのほうがイメージははっきりしています

 

私が心底しんどい時には、いつでも「安心して帰って来い」と言ってくれた父です。父が生きていてくれることで、どれだけ救われていたのかを痛感しました。なんとか回復して退院し、また子ども(孫)を抱っこしてお気に入りのステレオでベートーベンの田園を一緒に聴けるようサポートしたいです。

④子どもについて、幼稚園まであと1年、ジージやバーバ、パパ、他出逢う人たちとの絆を大事にできるようサポートしつつ、24時間一緒にいられるこの時期を1日1日一緒に大事に過ごす。
子どもがイヤイヤ期に突入し、また私自身夫や父のことで精神的に参ってる部分も大きく、イライラしてしまうことが多くなりました。外部サービスなども活用し、周囲に上手く頼りながらこの1年を子どもと大事に過ごしたいと思っています。
ワラタナウスさんがサポートしてくださり、シャンバラでも一緒に過ごしている、大事な大事な子であり、ようやくこの世界でも出逢えた子です。私の命はこの子があって生かされていると感じています。(誕生日の数秘占いでもそのようなお話をいただいたことがあります。)この子と一緒に生きることが、幸せであり喜びです。夫とも色々ありますが、夫や両親含めてサポートしてくれる全ての存在に感謝の想いです。

何かアドバイスありましたらお願い致します。また本人はまだ話せず、この子から私へ何かサインや話があったらお願い致します。

A. こういう時は生年月日も書かれるとわかるのですが。でも今わかることはお父さんの件があるからこそ今お子さんがいてくれるのだと思います。心の支えでいてくれるので感謝ですね。この子はそういう人の心を支える人生なのだと思います。

 

以上です。2月以降ならリアプロOKと伺いました。お忙しいとは思いますが、是非是非楽しみにお待ちしています。目印は黄色のバンダナでお願い致します。
いつも見守りサポートしてくださり本当にありがとうございます。ワラタナウスさんが微笑んでるのが目に浮かびます。
ワラタナウスさんもくれぐれもご自愛ください。

シャリア

A. 日本が大変なときに観光気分で行かせてもらいます。ぜひ気が付いてください

バンダナ了解です

参加ありがとうございました。

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました。魔方陣、8-5-6で早速開始しました。また試してみて、質問が出ました時は、是非お願い致します。
    本年もよろしくお願い致します。
    リアプロ、本気で楽しみにしてますっ!!

タイトルとURLをコピーしました