✨シャンバラ への質問は こちら

シェリーより担当マックイーンさんへ 今年の目標

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、リアルスタッフの皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
お忙しいのに、また担当に話を聞ける機会を頂け、感謝します。

マックイーンさん、いつも見守って下さりありがとうございます。

転職を考えています。
人間関係をこじらせてしまったため仕事内容はそんなに嫌ではないのですが、出来るだけ今の職場を去りたいと思っています。魔法陣やお経巻はしました。多少の効果はあったとは思いますが、完全には解消されていません。ゆくゆくは別の所に行きたいと考えていましたし(他にも問題点はあったため)、去り時なのかとも思っております。

選択肢として、
a.現在目星を付けている職種の会社に応募する
b.もっと別の職種の会社を探す
c.今の場所をまだ続ける
上記を考えていますが、助言が欲しいです。

A. 人間関係で転職の気を付けることは、その問題に真摯に向かい合ったかだよ。それができていないと再度同じような人間がそろっている職場に行くことになるんだ。そこで職場で何を学んだかを考えようよ。もし挙げられれば転職してもいいと思うんだ。ぜひ慎重に。

 

今年は魔法陣をもっと練習したいと思っています。
私の魔法陣は歪みがありますか。魔法陣をするにあたってアドバイスを頂きたいです。
あと気になったのが、私は神官系だと思っていたのですが次元操作系だと知りまして、もしかしてお経巻よりお札巻のほうが効果が高かったりするのでしょうか?

A. 五芒星・六芒星の魔法陣にゆがみはなかったよ。うん、きれいだ。 八芒星が少し歪んでるよね。練習しよう。そして神官系の人でも次元操作的な人はいるよ。絶対にどちらとは言い切れないんだ。それよりどっちが楽しいかでやってみて。情報とは時に迷わせる原因になるよね

 

昨年と一昨年は個人的に生活を整えることを目標としていたところ、うつ症状が良くなって前向きになれ、毎日普通にやることが苦痛だったのが、だいぶ楽に出来るようになってきました。色々とヒントを与えて下さっていたように思っております。ありがとうございました。
今年はそろそろ趣味のほうに力を入れていきたいと思っています。彫金の勉強、宝石の資格の取得を考えています。

しかし、楽しいと思うのですが、自分の中で本当にやりたいのかどうしても迷いが出てきてしまいます。お金がかかることでもありますし、以前のこともあり無駄になってしまうのではないかと不安になってしまうというのがあるのだと思います。
こんな私に何かアドバイスをお願いします。

A. え?予算は立てなかったの? いくらで自分に投資をするのか予算を出して、もしその金額でだめならいったん中止しようと考えるべき。やめるのではないよ。今はそのタイミングではないと思うべき。自分への投資額を決め、それがどれくらいで消えるのかを考えると自然予測ができる分、無理はしないでしょう。無駄にもならないし。そうやって人生のスケジュールを決めよう。好きなことだから進めばいいのではないよ

 

他に今年注意することや、これをやったほうがいいということがあったら教えて頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

A. 数占いであれば次回は生年月日を教えてね。上の数字、下の数字、プライベートの数字と仕事の数字の4種類があればかなりわかるんだ。今回は僕だからいいけど。さて、今年はお金の年。お金のトラブルに遭いやすい年なんだ、それと同時に欲しい金額だけ入る年でもある。いいだろう?そして仕事では新しい出会いの年。出会いを大切に。いい年になるかではなく、いい年にしようぜ

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました