✨シャンバラ への質問は こちら

コロナワクチン

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しく拝見しています。

こちらのブログを見て衝撃を受けました。

『今さら?』

コロナ関連で最も驚いた情報だったかも知れません。

なおかつ、こんなのまったく知りませんでした。

ブログ内のこの画像の厚労省職員の〜部分です。

https://stat.ameba.jp/user_images/20220106/07/hioryu88/bb/20/j/o0608108015057172925.jpg

A.これって本当なのですか?
だとしたらものすごく衝撃的な事実だと思いますが。

A. 信じられないでしょうが次のブログがあります

厚労省職員の9割はコロナワクチンを打ってない?! | みのり先生の診察室 (ameblo.jp)

実際に電話を掛けた話です。このポスターが本物かより、あなたがショックを受けたのは9割が接種していないということだと思います。ぜひ調べてみてください

 

A.私はこの情報をまったく知らなかったのですが、メンタル体が発動している人は、このような真実を見つけることが出来るのでしょうか?

A. もちろんです。メンタル体の有無は問題ではないです。真実はもっと深いところにあります

以上よろしくお願い致します。

 

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    面白いなぁ。
    ワクチンって無知な人が打つ。
    成分への違和感や誰かに止められた人は打たない。

    まるで地球に生き残る人を選抜した人口削減。
    必要なことだから起こったのか⁉

    優しく同情してくれる他人事の未来人は豊富な知識で地球人と関わり、観察と実験を繰り返す。

    たくさん知識を分けて下さい♪

    静観するだけではいられなくなった時代に乾杯。

タイトルとURLをコピーしました