✨シャンバラ への質問は こちら

シェディングはない?

この記事は約4分で読めます。

回答にあった内容について横槍ですが聞かせて下さい。

『皆さんが信じているシェディングなるもの自体シャンバラはあまり信じていないからと言うのが一番の理由です。その人が出す呼気で自分たちの細胞まで影響があるってことでしょう?無理無理。細胞の遺伝子が変わると次元も変わります。これはフォースに参加している人たちは知っています。接種した段階で次元が変わるから影響がある、とするなら、結界では無理なのです。結界の限界を超えています。
ワクチンを打っていないのにガンになるのもそのためです。
大体次元とは個々人違うので互いに影響し合っています。過去の次元が違う「世界線」とはそのことです。遺伝子を変えて次元が変わるならその人の人生そのものも変わります。要は寿命は変わらないという理論が合わなくなるのです。その次元が変化した者同士が互いに影響し合うのですから、力が強いほうが引き寄せます。それが細胞レベルで変わるのです。呼気ではないのです。』

とありましたが、思わず何度も読み返しました。
接種者特有の匂いを感じ、シェディングによる体調不良に苦しんできた身としては疑問点だらけです。

接種者の呼気で体調不良になるのではなくて、次元の力が強い接種者の側にいると次元の弱い未接種者が引き寄せられて体調不良を引き起こす。ということで合っていますか?

A. そのとおりです。ね、シェディングがすべての人に起きていないって気がついていますか?

ある人は影響があって、ある人にはない。疲労感やときに肌あれ、発疹、でもじゃあ、みんなそんな症状になるならわかるけどなぜそれはないのか?

そもそも枠を打ったその人が体臭に自覚がないってなぜだろうって

 

独特の匂いも感じてきた身としては呼気が関係ないなんてにわかに信じ難いのですが…。
紙や衣類にも、匂いが残って匂います。
私は結局はアレルギー反応なんだろうと結論付けていました。ワクチン接種からの経過時間が長くなるにつれて匂いが元に戻る傾向の方が多く、最近は匂いを吸う機会が減ったことと、私も体に耐性がついたのかなと感じたことからそう思っていました。

突き詰めたところで、接種したかしてないかなんて気にしていてはキリがない世の中になってしまったのですが。
よく分からなかったのでどういうことか教えて頂ければと思います。

A. ベスも初め整体でだるさを訴えていましたが、我々がそういう解釈だと言ったとき信じられないと言っていましたwwwww

初めの3回までは確かに人間のデトックスで臭いはあったのです。これをシェディングといえばそう言えます。毒を体内に入れたのですからそれを排毒しようとするわけです。治験ですからいろんな毒を入れています。まずそこは悪意を感じますね。

要は4回目以降です

もともと遺伝子を組み替えるためのワクチンなので遺伝子が変われば人生も変わります。これは放射能で遺伝子が組み替えられたときガンになったりすれば寿命に達せずに亡くなるのと同じです。初めの頃ガンが伝染病として扱われたのもそこにあります。多くの癌専門の医者がガンで亡くなりました。

今回呼気で同じ遺伝子組み換えが起きるのか?という質問だったのでそれはないと言えるのです。なぜなら人間の免疫力は数万年の時を超えて積み上げられたものです。それが呼気ごときで変わる訳ありません。そんなことを言ったらとっくに滅亡しています。アル中の人の呼気で酔っ払う人はいませんよね。あくまでも接種というやり方のみです。つまり体内に無理やり入れたときです。

ちなみにアルコール依存症の人は酒の臭いはしません。排毒しなくなるので

さてその周波数に影響されずに生きるにはどうすればいいのか?それが免疫力であり、免疫力こそが次元移動の要なのです。同じ魔法陣でなぜこの人は効かないのだろう?って人に出会ったら見てください。きっとやたら元気強気wwww免疫力が弱い人は趣味を持つことで、免疫力も次元移動に巻き込まれないことも関係します。

結界はそういう意味では遺伝子まで踏み込めません。魔法陣からです。

ここはどうか次元とはなにか?で質問してほしいところです。

でも少し理解できたかな?もっと深みにハマったかもしれません。う~ん・・・正直どう説明したらいいのかわからなくなります。だって次元移動自体わかっていないのですから。日本人は特に厄落としまではわかるけど次元が互いに影響し合う事を理解するのに時間がかかるみたいですね。

輪切りにして質問を待っています

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました