✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用. マイナスにさせる食品

この記事は約2分で読めます。

Q.
一般的な栄養学から見ても、健康的な食べ物とは言えませんが、マイナスな理由はなんなのでしょうか。
揚げていることが多いから?(エドガー・ケイシーは揚げ物は決して食べてはいけないと記述がありました)
また、スナック類の範囲は?日本の煎餅なんかは、質の良いものだと米主体で揚げてはおらず、焼きます。主食に近いような…

A.
栄養学的にマイナスではありません
アストラル体にとってマイナスです
ですから、それが肉体に一気に反応するわけではありません
アストラル電気の発電機能はミトコンドリアです
ミトコンドリアが減退するものを前回のブログではマイナスに分類しました
しかし、青酸カリと並べたら確かに驚かれるのはもっともです
これは、突っ込み質問を促すためのものです
実際はいくらでも挙げられます
しかし、微量ながら身近な食品でしたから挙げました
しかし、おなじ商品も減退させるものと、そうでないものに分かれますなので
食べても、食べてもおなかが減るもの
で区別してください
ちなみに電子レンジの皆さんが敵対視する電磁波がそれらをゼロにするのも皮肉ですよね
揚げ物は絶対にだめというだけでマイナスではありません。
あの時代の揚げ物がかなり酸化したものを使っていたのでそういったのだと思います
もちろんミトコンドリアを減退させます
今の日本ではないでしょう
いい油を使う時の味を知っているからです
いい突込み質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    下記の二つので混乱しています
    共存共栄 2014-09-12 07:53:02
    「アストラル体はここで潜在意識と顕在意識の二分された」
    お経巻と文字 2014-07-07 21:42:49
    「潜在意識は解釈できていますが、アストラル体は難しい」
    潜在意識が解釈できているのなら顕在意識も解釈していると思いました。アストラル体についてもう少し教えていただけますか。

  2. 聞香 より:

    共存共栄について 有難う御座います
    タイトルからでは自分が質問した内容とは思いませんでした。
    うお座につながるとは びっくりです。
    さらに質問をしたいことがあり、まとめています。今後ともよろしくお願いします。
    その前に次の質問をお願いします
    マイナスにさせる食品 2014-09-13 07:46:38
    「ミトコンドリアを減退させます」
    電子レンジからどんどん広がっていく。面白いですね。
    Q
    ミトコンドリアを元気に 活性化させる食べ物や飲み物、成分はありますか。

タイトルとURLをコピーしました